

返済活動628日目~もう我慢ならねぇ・・・からの就職活動~

こんばんは、久々にピンチを迎えてます。。。
まあ、悪いのは私なのですが。。。

最近、、バイト先で我慢ならないことがありまして。。。
「昇給がない(その割りに出来るといなや、仕事を振る)」
→昇給ありますとか。。。嘘っぱちやん。

「早出・残業代がカット(出しても500円)」
「移動時間はノーカウント、道具の片付けもノーカン♪」
その他、もろもろ・・・

もうね。
時給換算したら850円前後じゃないかと(サービス2時間として)思われる。
拘束時間なんだから払えよと(そりゃ、30分ぐらいだったら文句も言わんけどさ)

我慢ならねぇ
「もう我慢ならねぇ( 小並感)」~信長の野望~より

でね、転職(バイト)活動をしまして、明日そこのバイトの初出勤です。
やることは清掃ですが、少し内容が変わります。

・集合時間が8時30分(もう始発ばっかりじゃなくてええんやね・ワイ歓喜感涙)
・日曜・祝日は11,100円(日当)の割り増し
・「早出・残業代出します」
・「昇給も明文化(スタート9,300円よりその後、出勤回数に応じて500円刻み)」
・交通費は1,500円まで

単純計算で、日当2,000~3500円UPですわ。

うわ~、頑張ろう。

返済活動573日目~あと一息~

こんばんは。
競馬の予想ばっかりだったので、少しは日記書きます。
最近は、バイト、仕事、ジム、BATIC(国際会計)等で、正直キツいです。
でも、ここ2週の頑張り次第で下期のスタートが全然違うので。。。
少し鞭入れながらやっている次第です。
(コメントは読んでますし、必ず返しますので気長にお待ち下さい)。

ちなみに、明日もバイトです6時集合なので22時過ぎには寝る予定です。
それでは、また。

返済活動541日目~明日への活力~ 

こんばんは。

昨日今日と本業の仕事があったため、土日出勤しておりました。
今週(14~)前半頑張れば、とりあえず深夜帰りは無くなると思ってます(多分)。

多分80時間前後で決着するのかなぁーって思ってますが。。。

その分、来月はそれなりの収益は確保出来るわけで、それが一つの心の支えですね(※)。
※好きで残業してるわけではないので、工数はそれなりに削ってますが、どうしても掛けないといけないところは時間掛けてます(チェックとか特に)。

最近、出費がそれなりに多く普通一日1,000円切るところが2~3000円は軽く使ってますね。
単に外食(夜食)とAV買ったり///。

ふと思ったのだが、AVのタイトルだけで千本はあるんじゃないかな(外付けHDDに入れているので)って思う。
どいうわけか、疲れてくると現実逃避代わりに「エロ」へと行ってるんでしょうけどね(笑)

まあ、ジャンルもギャル~熟女まで2次元~3次元までと幅は広い。
そりゃ、大学時代から消さずに置いてればそれなりに増えるわけで。。。

「さぁ、どっからでもこい!!(馬場鉄志アナ)」

割とレンタルビデオ店と勝負出来ますね(企画ものが少ないのが欠点か・笑)

あ、女性の方は男性の部屋でAVとか見つけても、そっとしといてあげて下さい。

お馬鹿な話はそれぐらいにして、来週の繁忙期明けからは以下の点は軸に頑張りたいですね。

①炭水化物を夜食削る
②出費の制限(繁忙期明けなので)
③副業頑張る(何とか6月8万稼ぐ)

①は筋力も回復してきているので、そろそろ削りに入ります(もちろん夜だけです)。
②は当然ですね。色々、今後出費が増えるでしょうし。
③は大変ですが、やるしかないんですよね。。。頑張ります。

最近、やっと気分が上向いてきていている状態ですね。
ある意味「(気分が)ハイ」の状態なので、そこが怖いところでもありますが、、、。

あと、最近ジムであった「絶世の美女」が少し気分を後押ししているのかもしれません。
今まで、あんな美人にはあったことないものですから///。

男って単純です(笑)

返済活動526日目~ヒトリノ夜~ 

こんばんは。

とりあえず、今月の稼ぎは先週休んだので3.8万円ほど。
最近の目標値は4万ほどと決めているので、マズマズ。。。
出切れば本業で21万+副業4万で25万が予想ですが。

5月で頑張るしかないか(4月は決算期なので、副業は控え気味)。。。

世間一般では、駆け込み需要で買い込みに走る人が多いそうですが。。。

私も色々、新調&買い込みしました。
プロテイン2種類(3か月分)8千円
財布(二つ折り)4千円
カバン(会社用)5千円
トレーナー回数券52千年
ティファール(お鍋セット)14千円
飲料(2ヵ月分)3千円
その他2万円(ワイシャツ、洗顔道具等)

2年前に買った通勤カバンと大学時代から使っていたブルガリの財布も限界に。。。
結構、ボロボロだったので、買い換えることにしました。

何だかんだで外見は大事なのでね。

中身が大事というけれども、悲しいかな結局人間って外部のイメージが大きく左右することが多いので。。。
数ヶ月以内に買い換えるつもりで、半年頑張ろうって思う。
別に安くても良いものは良いのですが、ブルガリの財布が気に入ってたので(それで9年近く使用)、次もって考えてますので。。。

そうなると多分、休み返上かな。。。笑。。。

実家帰省での話の続き

※以下下ネタです。

帰省最終日の夜、夜の街に出ることにしました。
そりゃ、もうこれでも28ですから、夜の街で遊んでもいいかなと思いまして。。。
都内では、当面遊ぶつもりは無いです(借金が完済するまで&貯金が軌道に乗るまで)。

こんな事言うと
「完済してから遊びなよ」とお叱り頂きますが(ごもっとも正論)。

でも、一番怖いのは
「お金の使い方が分かりません。人付き合いが無頓着。外見も最悪etc・・・」
お金の使い方も練習するのも、リハビリと思ってますので。。。
(本当は、300万切ってからがベストなんでしょうけどね)。

一人身なものですから、数日も地方、おまけにトレーニングなんかやってたら気が滅入ってくる(はず・笑)。


1件目は、キャバクラで少し飲んできました(延長なし)。
※お姉さんと楽しくお喋りしながら、お酒を頂く(1万円程)。

2件目は、セクキャバ(おっパブ)に梯子(延長なし)。
※お姉さんと楽しくお喋りしながら、お酒を頂く&お触り付(5千円程)。

ここまでは、良かった。
ここで締めれば良かったと今でも思います。。。


時間は、23時前、、、終電は終わってます。
何を思ったのか、一考が脳裏によぎる。

そうだ「ソープへ行こう!!」。。。

そうと決まれば、早速ネットで風俗検索。
色々見たが、「18歳、Fカップ」の山田ちゃん(仮名)に決定。
顔はボカシ入ってるものの、「倖田○未(歌手)」、いや「栗山○明(女優)」ぽかったので、
それに、この胸でスタイルが良い。。。一言

内心
「いけるやん!!」

普通、遊ぶ際は色々吟味(口コミ等)することが必要なのですが、、、その重要性は後ほど分かります。
送迎があるそうなので、予約して待ち合わせの場所まで徒歩で移動。

数分後、指定された場所に車が到着。
車に乗って考えることは雑念でもなく、無である。

自分に自己暗示を掛けるように
「ハッ!ハッ!集中!集中!(ルーキー○:市原○人)」

車の運転が荒いものの、店に到着。
受付で、写真を見せられ、指名する
「山田さんで!!」
先に会計を済ませて(総額2万円)、待機室でしばらく待つ。

数分後

「準備ができました」と呼ばれる。。。
で、指差された方向をみると。。。

「ん!?」

そう。
どう見ても「渡辺○美(多分100kgはあるのでは?)」。
君、ロッテのガムのCMで踊ってるよね?って突っ込み入れたくなるぐらい。

フォトショット恐るべしやね(写真加工のこと)。
加工どころじゃない。詐欺やん。。。

もうね。
「アカン、やってしまった(白目)」

で、内心「でも、テクニックはあるんやろ(震え声)」と思いつつ部屋に通され、服を脱がされお風呂が溜まるのを待つ。とりあえず、体洗って貰うのだが、普通に洗うだけ、浴槽に入るものの、お姉さんが入るとお湯がなくなる(涙)。先に、山田さんが出てローションを作る。。。マットにローション塗って「どうぞ」って言われたので。

「見せてもらうか、その技術(テクニック)とやらを」


結局、1分も経たず分かりました
「気持ちよくも何ともない(号泣)」。。。

ソープってさ、綺麗なねーちゃんとイチャイチャしながら、楽しむもんでしょ、最後まで楽しめるから高い価値があるんでしょ、何が悲しくてこの子抱かなくちゃいかないんだ(大泣き)。
しかも、コイツアンダー剃ってるじゃん(パイ○ン)、毛じらみじゃ無いだろうな。。。

そんなこと考えてると、起つもんも起たんわ(EDかと思いましたが、AV、セクキャバで起ってるから大事にいたってないですよ・笑)。

もうね。
「蹴りたい背中」ですわ。

結局、一回も中に入れることも無く100分はあっという間に過ぎる(ゴムもつけれら無いほど)。

送迎車で自宅近くまで送ってもらい(無理言った。少しでも元金取り戻すつもりで)、失意のまま帰宅。
翌日、筋トレよりも昨日の山田氏の乗っかって体洗われた影響で筋肉痛(マジです・笑)。


今だにTVで渡部直美見ると、あの日の光景が思い出されるのが。。。
早く、上書き保存したいです。。。涙。。。

結論
「早まるな、事前準備&確認は大事だよ(お兄さんとのお約束だ)」

返済活動518日目~一歩前進~

こんばんは。

ご無沙汰しております。
今日はバイト、明日もバイトですが元気にやっております。
先週、実家に帰省(愛媛松山)したこともあり、少し間隔があきました。

帰るといっても「ご公務(墓参り&顔見せ)」と「休息」ですけどね。
1週間ほど実家に帰省したのは理由があって、話しはその一週間前に戻ります。
新しいトレーナーと打ち合わせをしている際

ト「ちゃんと食べてる?」
空「ええ、それなりに。。。食べてるはずですが。。。」
ト「多分食べてないと思うよ。炭水化物とか削りすぎてるじゃない?」
空「それなりに削ってますが、、、プロテインとかそれなりに代用しているんですが。。。」
ト「とりあえず、3食キッチリ白米OR玄米を入れて下さい。もう少し具体的に言えば、1日おにぎり8つ食べて下さい。あと、トレーニングもそれなりにこなしているので、少しハードル上げるだけで良いかもね。」

そんなやり取りがあって、帰省しました(キッチリ3食出ますので)。
あと、魚に関しては美味しいので(基本的には都内で食べることはあんまりないです)。

極力、ジムでトレーニング入れながら休暇を過ごしてました。

最終日は、夜のお店に遊びに行って(また後日話しますが)、東京に帰還。

東京に来て10年も経つと訛り(伊予弁)も消えて、標準語とでも言えばいいのか、実家に帰ってイントネーションの違いに唖然とする。

実際、体重自体は75kg増えましたが、内訳は筋量が2kg増、脂肪1kg減とたった10日程でこの結果。
満足いく結果となりました。

少し旅費(交通費2万、雑費1万、遊び3.5万)が掛かりましたが、長い長いトンネルは抜けつつありそうです。
