スポンサーサイト


返済活動194日目~審議中~

こんばんは。

今日は9:00-21:00。
ここ最近、帰りが遅いですが繁忙期ならではです。
今日はバイトの面接のため、六本木方面へ。

午後一に面接だったため、お昼はもちろんカツカレー。
カツカレー
政治家、受験生etc…勝負時には必ずと言っていいほど「カツカレー、カツ丼」を食べてきました。
いつも通り、カツカレーを食べたのち、面接会場へ。

ロビーで待つこと10分。
面接官が登場。
メインの面接官がまさに「杉本清」にそっくりさんでした。
しかし、つかみどころが無いタイプでして、面接は少々苦戦気味。

質問内容は特に無く
「どこで知ったか」
「履歴書上での簡単な経歴に関して」
「エクセル・ワードは使えるか」
「他にどこを受けているか」
「長所短所をそれぞれお答え下さい」
連絡は来週だそうです(他の方も面接されているそうなので)。
審議ですな。。。快勝といきたかったのですが・・・。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業加算+(2,040×3)×20%=1,000(上限1,000のため)
合計2,200円

支出の部
昼食 380円(社食・カツカレー)
薬局 128円(ペプシ)
ファミマ130円(スパイシーチキン)
合計 600円(100円未満切捨て)

差し引き
+1,600円(累積繰越+6,000円)
スポンサーサイト
コメント

No title

空海さん、こんばんはー!

面接お疲れ様でした。
結果が気になるところですが、連絡は来週なのですね。
決まるといいですね!

予算の繰越金がすごいですねー!
それだけ繰越金ができるとモチベーションがあがりますね♪
私もがんばります!

No title

面接お疲れ様でした。
結果、うまく決まるといいですねぇ。

繰越金が多いと、達成感がありますよね♪
使わなかったことに満足を覚える…。
早くこの感覚をしっときたかったですけれども。

No title

>ちゃこさん

こんばんは。
>面接お疲れ様でした。 結果が気になるところですが、連絡は来週なのですね。 決まるといいですね!
・そうですね。決まると休みは無くなりますが(有給、祝日で休みは対応)、まとまった資金を調達、職場が近い、疲労の軽減とメリットもそれなりにありますので悪い話しではありませんね。

>予算の繰越金がすごいですねー! それだけ繰越金ができるとモチベーションがあがりますね♪ 私もがんばります!
・一日1,000円であればそこまで貯まりませんが、残業のボーナスが追加大きいですね。その点でメリハリつけれますし、モチベーションの向上、維持の効果は出てますね。

No title

>うーたんさん

こんばんは。
>面接お疲れ様でした。 結果、うまく決まるといいですねぇ。
・是非決まって欲しいですが、もう天命に任せます。

>繰越金が多いと、達成感がありますよね♪ 使わなかったことに満足を覚える…。
>早くこの感覚をしっときたかったですけれども。
・そうですね。私の場合は「使わないとお小遣いが増える」ってイメージですね(笑)。まあ、今までが少しルーズだったので良いクスリになってますし、習慣化出切ればと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

