

返済活動191日目~決算本番スタート~

こんばんは。

今日は、9-20時まで勤務。
その後、ジムで2時間ほど汗を流して、シャワー浴びて、徒歩で家路へ。
帰宅後、洗濯室で洗濯機回して、部屋に戻るとプロテインを牛乳に溶かして流し込んで、鯖の缶詰を食べて今日の夕食は終了(22時過ぎていたので、消化器官に負担かけないように軽め)。

郵便ポストにバイト先から先月のバイト代の明細書が入っていたので確認。
DSC_0109.jpg

予想より6千円多かったです(交通費が影響している)。
本当ならもう1万円追加されていてもおかしくないんですけど、「大人の事情」で割愛。

今日は試運転で、明日からは本番。
明日からはほぼ22時前後まで仕事が続くので長丁場、そのため今日はジムである程度トレーニングして調整。

やっぱり、ジムで汗流すとサッパリしますし、変なストレスが無くなります(軽減されるという方が正しいかも)。
今年はじめ93キロが現在85キロ、1ヶ月3~4キロ減のペースできているので良い感じですね。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業加算+(2,040×2.25)×20%=900(100円未満切捨て)
合計2,100円

支出の部
昼食 280円(松屋・牛丼)
薬局 128円(ペプシ)
合計400(100円未満切捨て)

差し引き
+1,700円
コメント

No title

こんばんわ、シロクロです。
前から気になっていたのですが、プロティンって筋肉用ですか?それともダイエット用ですか?

シロクロは、ダイエット用プロティンで体重減を目指しています。

No title

>シンクロさん

こんばんは。
>前から気になっていたのですが、プロティンって筋肉用ですか?それともダイエット用ですか?
・二通りですね。トレーニングする時は、アミノ酸メインのプロテイン。自宅で夕食で飲んでいるのは減量用(食事の置き換え)のプロテインですね。

>シロクロは、ダイエット用プロティンで体重減を目指しています。
・多分、食事置き換えタイプだと思いますが、メーカーによって味にばらつきがありますね(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

