

9月次実績報告

経理屋のはしくれではありますが、一応進捗状況は欲しいので書くことにしました。
月次実績ですが、今回は半月になります。

【9/17日時点】
ニコス …… 100,000円  貸付利率(年率)18%
プロミス… 1,535,629円  貸付利率(年率)15%
レイク……   293,000円  貸付利率(年率)18%
楽天銀行… 1,864,576円  貸付利率(年率)8.5%
SBI銀行……1,999,744円  貸付利率(年率)7.5%
計5,792,949円

【9/30日時点】
ニコス …… 90,000円  貸付利率(年率)18%
プロミス… 1,535,000円  貸付利率(年率)15%
レイク……   293,000円  貸付利率(年率)18%
楽天銀行… 1,840,971円  貸付利率(年率)8.5%
SBI銀行……1,998,029円  貸付利率(年率)7.5%
計5,757,000円

【前月差異】
▲35,949円

【9月コメント】
今月は思ったよりスムーズに進んだと思います。
ニコス社の残額が来月頭(10/1日)には完済予定。
とりあえず、完済に向けて、まずは一里塚に到達できたかなという感触。

予想では早くても12月完済方向だったので、予想より早く、賞与使わず完済出来るのは非常に大きい。

年内にレイクの完済出来ると、今の余裕の無い状態からほんの少し余裕が出来そうです。
年末には、借金総額が年収以下にするのが年内の目標としてます(理想は500万以下ですけどね)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

