スポンサーサイト


返済活動190日目~新年度を明日に控えて~

こんばんは。

結局、今日は完全休業日にしたものの夕方から無性に体がウズウズして、掃除することに。
玄関先から部屋のベランダ付近まで掃除機かけて頭巾で水拭き(玄関は洗剤+ブラシで水拭き)。
流し台はスポンジで擦って、水で流して空拭き。台所下、冷蔵庫も水拭きして、収納しなおし。

おかげで少し良い運動になりました(逆に綺麗過ぎて当面汚せなくなった・笑)。
あとは、お風呂に入りながら掃除すれば全て終了ですね。

明日から新年度、新年に抱負も語っていますのであんまり言うことも無いのですが。
・出来るだけのことはやる。
・長丁場なんだから無理しない。崩れると計画が全てパーになる。絶対死守。

そんなことやっていたらあっという間に4月。
ここ数ヶ月、時間が経つのは本当に早い。
土日も仕事しているとなおさら。

では、そろそろ風呂入って寝ます。
おやすみなさい。

-----------------------------------------------------------
拍手のコメントより(おそらく、匿名希望、一部編集)

>お疲れさまです、新バイト決まられたようで何よりです♪
・お疲れ様です。新しいバイトは面接前なので、何とも言えませんが(電話での)感触は悪くは無いですね。面接でどれだけアピール出来るかなので、頑張りたいところ。

>空海さんブログの写真が好きですが(笑)。
>みなとみらいは観覧車しか出来てないとき行ったのを思い出しました~w
・写真は出来るだけ取りたいと思ってますね。
・そう考えると、派遣のバイトのほうが良いんでしょうけど。
・みなとみらいは始めていきましたが、綺麗な街並みでしたね(観覧車見ると「ハチクロ」を思い出しますが・笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

空海さん、こんばんはー!

空海さんが新年殿目標をたてているのを見て、自分も色々見直しをしようと思いました。

綺麗過ぎるほど掃除をされたとのことで、気持ちよく新年度を迎えられそうですね!
自分も次の休みに掃除しなくては・・・。

No title

>ちゃこさん
おはようございます。
>空海さんが新年殿目標をたてているのを見て、自分も色々見直しをしようと思いました。
・新年度の目標と言っても、新年の目標と変えてないですし、結局、数ヶ月経ったけどやることは同じですし、要所の確認の意味合いで書いて確認しただけです。

>綺麗過ぎるほど掃除をされたとのことで、気持ちよく新年度を迎えられそうですね!
自分も次の休みに掃除しなくては・・・。
・確かに、すがすがしいですね。靴も新品、布団のシーツも新品にしましたし、もともと物が少ないので、その上に掃除機かけて、水拭きするとスッキリしてますね。どちらにしろ、今日から本決算、最終予算作成業務が始まりますので、徐々に汚れるのかなと(笑)。

こんばんは☆

滅多にない完全休業日にきちんと掃除されるなんてエラすぎますよ!!
空海さんはダラダラできないタイプなんだろうな。

借金の理由も浪費ではないわけだし、
「不良物件」なんかじゃないと思います(^-^)
働き過ぎで身体壊さないように気を付けて下さいね(>_<)

No title

>キキさん

こんばんは。
>滅多にない完全休業日にきちんと掃除されるなんてエラすぎますよ!! 空海さんはダラダラできないタイプなんだろうな。
・いえ、結構だらけている時はだらけてます・笑。繁忙期になると部屋が汚れてきますし、掃除していないと落ち着いて寝れないですからね。それに、少し体を動かしたかったので丁度都合が良かっただけです。

>借金の理由も浪費ではないわけだし、 「不良物件」なんかじゃないと思います(^-^)
・まあ、あまり褒められた理由ではないですね。一つは若過ぎて経験値不足が仇となって、焦って自滅(たまに夢に出てくるので厄介です)。実際、資産価値はマイナスですから、そういう意味では「不良物件」ですね。早く正常に戻したいです、いや、必ず2年以内には戻します。

>働き過ぎで身体壊さないように気を付けて下さいね(>_<)
・体の管理は今はまだ良いのですが、夏場が心配ですね。その頃には、体力をつけておきたいのと、休暇は小まめに使って長丁場を乗り越えたい。
また、お気遣いありがとうございます。

No title

>キキさん
あと、キキさんのブログに書き込もうとすると書き込み制限をかけられていらっしゃる様なので、解除お願いします。。。

すみませんでした(>_<)

書き込み制限?!と思って色々見てみると、ホストのところが拒否になってました。
コメント承認の隣だったから間違って押してしまったのかもしれません。
不快な思いさせてしまってごめんなさい(T_T)
良かったらまた遊びに来て頂けると嬉しいです。

No title

>キキさん
こんばんは。
書き込み制限はFC2ではたまにあるようなので、気にはして無かったです。
不快ではありませんが、ただ最初は「???」ってなりましたね(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

