

返済活動187日目~チャンスを掴む~

こんばんは。

今日は、9-19時まで残業をしておりました。
その後、ジムに行って2時間ほど汗を流して洗濯物を洗濯機にブン投げてきました(出社前に乾燥機に入れれば終了)。

ここ数日、マイナビ、リクナビ、タウンワーク等ひたすらバイト探しをしてきましたが、やっと面接までこぎつけられそうです。
【内容】(宅配物の)仕分け、店舗までの配送
【自給】1,000円
【時間】8:00-20:00の間の8時間
【場所】都内オフィスビル(東京ミッドタウン並みの有名ビル)

電話での感触は土日祝日メイン出ていただけるのは大変助かるとのことで、まずは先制点は取れたかなと。
あとは、どれだけアピール出来るか(職場から、自宅が近い等)が勝負だと思います。

オフィス内勤務なので、下手に同僚に会うことはまず無いと思いますが勤め上げるまで気を引き締めて行きたいと思います(これまで通りですね)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

