

返済活動185日目~ムムッ(声:川平慈英)~

こんばんは。

昨日の給料日だったため、まず楽天、SBI、三菱の三行にそれぞれ10万ずつ入金。
そして、明日は27日なので1発目の引き落とし(オリコ、ニコス等)が終われば追加で返済して行く感じになります。

今日は、良かれと思うバイトに連絡入れたものの、
1社目(アルコール小売店チェーン)
「うーん。1週間で40時間以上勤務だと弊社はお断りしているんですよね(辞退)」

2社目(銀座の駐車場管理)
「申し訳ないのですが、その時間帯のシフトは決まっているんですよね。。。(辞退)」

で、定時上がりでその足でジムに行ってウエートトレーニングして、ランニングをして帰ったのが20時ごろ。
この記事を書いているのですが、、、実際落ちると滅入るわ(まあ、面接していないんだけどさ・笑)。。。

これから、1時間ほど探してみます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

