スポンサーサイト


返済活動184日目~待ちに待った給料日&バイト探し~

こんばんは。

今日は、昨日動きまくったせいか朝からバテ気味。。。
ダルさ半端無かったですね(まあ、寒暖の差で少々滅入っているのも大きいのですが)。

例のコンパの件が今の精神の拠り所でして、例の可愛い同僚の食事会に出席するまでは死んでも死に切れない。
たまに、彼女が頭の中よぎると「(内心)ニヤッ」っとしてますね(きゃりーぱみゅぱみゅ似)。

昨日のブログにも書きましたが、次のバイトを探しております。
ホール、スタッフ、デリバリーetc・・・と探せば色々あるものです。

条件としては
【時給】1,000円以上
【時間】8:00~22:00の間で出来れば1日8時間ほど。
【勤務】土日祝日(稀に有給も織り交ぜて平日)。
【場所】出来れば都心の方へ(住宅街だとバレる可能性あるので)

って探すと、デリバリーの仕事になりました。
おそらく、原付バイクで配達になるかと思いますが。

とりあえず、明日連絡が入るかと思いますので、またその時に書きます。
うまく決まると良いのですが。。。

本業は定時で切り上げ撤収。
帰宅後、自宅のIHヒーターが漏電で修理を大家に要請。
大家の部屋でカレーうどんを作って、とろけるチーズを投入、辛味がイマイチだったので七味を入れると丁度良い味になったので、ご飯1膳とカレーうどん食す(おいしゅうございました)。

今日は、給料日だったので口座を見ると
kyuuyo.png

本業のお給料は331,188円。。。
希望はもうあと2万上乗せたかった。。。

後は、バイトの振込み7万円弱入れば今月の収入は確定します。
今月頑張って、何とか挽回出切ればと思います。

それでは、また。
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます♪

心の拠り所・・・必要不可欠ですね!
食事会の後、更に進展があればモチベーションはうなぎのぼり!?なんて人様の恋愛事情(?)で楽しませていただきました(笑

カレーうどん、いいですね♪
チェーン店の千吉のうどんが好きなので、あの味に近いものを作ってみたいです。

新しいバイト、決まるといいですね!

No title

>ちゃこさん

こんばんは。
>心の拠り所・・・必要不可欠ですね! 食事会の後、更に進展があればモチベーションはうなぎのぼり!?なんて人様の恋愛事情(?)で楽しませていただきました(笑
・あ~、食事会の後は特に考えてないんですよね。。。うーん、眺めているだけで満足しちゃうので(実際、親友の同期が本命なので手出しできないんですよ・笑)、あとは、借金返すまでは相手作らないって決めてるのも影響してます。

>カレーうどん、いいですね♪ チェーン店の千吉のうどんが好きなので、あの味に近いものを作ってみたいです。
・千吉も良いですが、僕は中川家に行ってますね(最近はダイエット中なので行けませんが)。このお店は、どっちの料理ショーで取り上げられたことで知りました(記憶が正しければ)。特にチーズカレーうどんは出汁が美味さを引き立てていて、おにぎり1つサービスなので残ったスープで雑炊にして締めるのがお決まりの作法って言っても良いぐらいですね。

>新しいバイト、決まるといいですね!
・まあ、決めないとね行けないので。このペースでやっていると体壊す可能性あるので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

