スポンサーサイト


返済活動180日目~栄養剤より効くコト~

こんばんは。

今日は休み明けで、序盤パッとしないものの(休み明け特有のケアレスミス)、体の調子は良い。
そんな感じで9-21時まで仕事をこなして、体動かすためジムへ直行。
有酸素トレーニングを40分こなして、スタッフにウエートトレーニングのフォーム確認してもらいながらやっていると閉店時間の23時になったので、退出(お風呂は自宅で浴びることに)。

本来なら、昨日ジム行くつもりだったもののたまたま休業日に重なったので、本日決行。
今、プロテイン(牛乳割り)を飲みながら書いてます(大体、食べてるか飲みながら書いていることが多いです)。

休み明けで、あと一日欲しいかなと朝思いましたが、実際、肉体の疲れよりも精神的な疲れの方を気にします。
体動かしたこともあり大分体の筋肉が解れました(汗かくとスッキリしますしね)。

あと、会社の同僚に食事誘ったところ、快くOKがでました(3つ下の一般職の女性ですが、スタッフフロアでは1、2位争えるレベル。もちろんサシのデート企画ではありませんが、数人グループで行くものの重要人物押さえられた事は大きく、午後からのやる気がMAX。まさに「いけるやん状態」)

女性から見れば馬鹿っぽく見えるかもしれませんが、男なんてこんなもんです(笑)。

これで6月まで頑張れるぞ。とマジで思ってますね・笑。

アリナミン、リポビタンDより即効性と効果は◎でした)。

スポンサーサイト
コメント

No title

空海さん、こんばんわ。

確かに男性から見るとテンションあがりそうですね。うらやましい。
うちの会社はみのもんたがよく言う「お嬢さん」みたいな人ばかりなので、テンションがあがりませんが・・・。

栄養ドリンクを飲むと結構元気がでますよね。
若いころは効き目を感じなかったですが、最近はよく効いている気がします。
ちなみにシロクロはチオビタドリンクを愛飲しています。

No title

こんにちは(^^)食事計画、いいですね~!美人さんのアポを取り付けるなんてテンションあがりますね笑
毎日トレーニングも続けられててすごいです。そろそろ暖かくなってきたし、私も久しぶりに朝ランしようか迷っているとこでした^^

No title

>シンクロさん

こんばんは。
>確かに男性から見るとテンションあがりそうですね。うらやましい。
>うちの会社はみのもんたがよく言う「お嬢さん」みたいな人ばかりなので、テンションがあがりませんが・・・。
・まあ、事業所によりけりですね(笑)。やっぱり、失ってその価値を知る典型的なパターンですね。如何せん、職場が野郎ばっかりなので。

>栄養ドリンクを飲むと結構元気がでますよね若いころは効き目を感じなかったですが、最近はよく効いている気がします。 ちなみにシロクロはチオビタドリンクを愛飲しています。
・栄養ドリンクは、糖分入っているので本来は顆粒が一番いいんですけどね。私は、特にこだわりは無いですが、リポビタンが飲みなれてますね。

No title

>yamatoさん

>こんにちは(^^)食事計画、いいですね~!美人さんのアポを取り付けるなんてテンションあがりますね笑
・美人と言うより、可愛い系ですね(トリンドル似)。
「将を射んと欲すれば先ず馬を 射よ」の格言どおり、彼女の友達から仕掛けたのが功を奏しました。

>毎日トレーニングも続けられててすごいです。そろそろ暖かくなってきたし、私も久しぶりに朝ランしようか迷っているとこでした^^
・まあ、意外と続いてますね。いまは、ウエイトトレーニング入れながら体を作りながら調整してます。有酸素ばっかりだと、筋肉付かないですからね。

No title

美人さんいいですねぇ。
目の保養ですよね^^
何でも、元気のもとになるのはいいことだと思います^^

No title

>うーたんさん

こんばんは
>美人さんいいですねぇ。 目の保養ですよね^^
・肉体的疲労より先に精神的にやられるので(今日も仕事かと思うと尚更)、このようなイベントのチャンスメイクできれば、そりゃ精神衛生面は良好になりますね。それまで、予算稼ごうって明確的にやる気が出ますから(食事だけなので彼女の出費はかかっても数千円だけですけどね。一応、私が年長者になるので一番下の彼女に今回は初回なので奢らないといけませんが、二回目は割引って感じで)。

>何でも、元気のもとになるのはいいことだと思います^^
・そりゃ、楽しくないことをいかに面白さを見出すかだと思います。例えば、ジムでは綺麗or可愛い子を見ながらトレーニングしたり、少々苦痛なことに対して出来るだけ意識を背けるようにしてます(喰う寝るは出来ないので、順番的に女になったわけです。条件が限られたところだとそうなりますね。逆に普段は、飲食、トレーニング、日程のことを考えてますが・笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

