スポンサーサイト


返済活動177日目~微妙な日程・・・~

こんばんは。

月曜日は正直1週間で一番辛い曜日でして、正直前日の疲れが一気に出ることが多いので毎週憂鬱な曜日です。
とはいえ、翌日からはまたギアチェンジして一週間が始まるわけですが。。。

今日は、天候が荒れる関係でほぼ定時上がり。
天候もありますが、どうも熱出しているようですので、早く休みたいですし(多分、花粉症の鼻詰まりの影響)。。。

帰りに薬局に立ち寄りテーピングのテープを購入。
昔、野球やっていた関係で時々使ってましたが、その時以来ですね(10年ぶり)。
マメが出来たわけではなく、皸の保護用ですね。靴下の繊維が食い込んで痛いので。

帰宅後、派遣会社から連絡があり、20日祝日の日程を聞いたところ片道1時間弱のところで3時間ほど仕事がありますとのこと。

正直微妙なところ、何せ本業の時給が2,000円だから、派遣先の往復+3時間働いて3,000円弱手にするなら残業2時間した方が効率的。。。丁度、疲れも溜まってきていたところですし、、、微妙ですな。。。

ショットワークスで少し探してみようかなと思います。
それでは、また(20:35)。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ。

空海さんは球児だったんですね。
意外でした。
てっきり、経理の仕事や大手メーカーに勤められているので、文化系のイメージでした。

シロクロも高校球児でした。
田舎の高校の準レギュラーでした(いわゆる補欠です)
テーピングはかっこつける為にしていました(笑)

No title

>シンクロさん

>変身が遅くなって申し訳ない。
>空海さんは球児だったんですね。 意外でした。
・いや、小、中までですね。高校はやるつもりだったものの、進学クラスだったため入部出来なかったもので。。。人生で心残りの一つですね。

>てっきり、経理の仕事や大手メーカーに勤められているので、文化系のイメージでした。
・意外と体育会系が多いですよw。私は野球でしたし、後輩はサッカー、先輩はテニス、上司はテニス&マラソンって感じですね。

>シロクロも高校球児でした。 <中略>テーピングはかっこつける為にしていました(笑)
高校球児でしたか、羨ましい限りです。ひょっとしたら、今からやり直せるならサッカーに行ってたかもしれませんがw。テーピングは、捕手やっていると足首痛めることが多かったのでたまに使ってましたね。あとは、肉刺対策ぐらい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

