スポンサーサイト


返済活動172日目~スタミナ切れ~

こんばんは。

今日で連続30連勤達成とアホみたいな日程をこなしてます。
月曜22時、火曜日20時、水曜22時と残業が続いており、かつ土日はバイトとこなしている影響なのか、少々バテ気味。
本格的にはやばい状態ではないですが、ただ少し疲労の蓄積は実感します。

よくあるのが、トイレで便座に座って一息ついているといつの間にか気を失ったり(5分くらいするとまた意識が戻りますが・笑)、軽く頭の中がポーっとしてみたりと。

深夜残業がない分、影響は軽微ですが出来れば来週、再来週一息入れたいところです。

それでは。
スポンサーサイト
コメント

No title

ご無沙汰しています、ちゃこです。
連勤30日とは!
空海さんのがんばりには本当に頭が下がります。
ただかなりお疲れのようですので、体調を崩さないか心配です。
体力に少し余裕のあるうちに一度ゆっくり休んでくださいね♪

No title

>ちゃこさん

>ご無沙汰しています、ちゃこです。
・なかなか、更新が無かったので少々心配しておりました。

>空海さんのがんばりには本当に頭が下がります。 ただかなりお疲れのようですので、体調を崩さないか心配です。
・やるべきことをこなしているだけです。

>体力に少し余裕のあるうちに一度ゆっくり休んでくださいね♪
・来週or再来週どこかで休む方針です。さすがに疲れたので・笑。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

