スポンサーサイト


返済活動171日目~相殺~

こんばんは。
本日は9時~22時まででした。

今日、午後から歯医者に行って虫歯の治療(軽度なので一発で終了)。
それでも、治療費は7,000円(理由:レントゲン、マウスピース&ケース代)
これで、先週2日分の儲けは無くなりました。。。
バイトしても何かと出費がある今日この頃、少々凹みます。

まさにジョジョの「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!!!」ってとこでしょうか。
オラオラオラ

ちょっと疲れが出てきたせいか、電車、ホームのベンチで爆睡(急に電源切れる感じ)。
それでも30分ほどで目を覚まし、会社に戻る。
その後、明日の重役会議用の資料を作成、課長、部代の確認を取って提出(一仕事を終える)。

仕事の課題があるので20時頃から仮説→データ集め→計算→検証とやっていると22時となったため、強制帰宅(深夜残業は自重しているので)。

帰りにもやしを購入して、マルちゃん生麺とんこつと卵で夕食をとる。
早めに休もうと思います。
歯を磨いて、マウスウォッシュをして、マウスピースをして寝ます。
それでは(0:15)
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です。
朝早く起きて夜遅く寝る。
体力とか大丈夫なんですかねぇ(^_^;)
でも、食べる物はちゃんと食べて、規則正しいから大丈夫なのかなぁ。
出費って凹みますよね。

No title

>うーたんさん
>お疲れ様です。
>お疲れ様です。

>朝早く起きて夜遅く寝る。体力とか大丈夫なんですかねぇ(^_^;)
・まあ、今のところ大丈夫ですね。一応、睡眠時間は確保してますからね。ただ、少し一息入れたいなという希望はありますね。

>でも、食べる物はちゃんと食べて、規則正しいから大丈夫なのかなぁ。
・結局、休めない分栄養で補っていて、出来る限り規則正しい生活は心がけてますね。
あと、出来れば昼休みは日光に当たったりとか。

>出費って凹みますよね。
まあ、仕方ない部分もあるのですが額が数万とかになるとさすがにへこみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

