スポンサーサイト


返済活動169日目~遠征2日目、労多くして功少なし~

おはようございます。起床は5:30分頃。
最近は目覚ましがなくても起きれるようになりまして(前日、はやめに就寝している影響だと思いますが)。
今日は横浜のほうへ遠出。定期と回数券を上手く使って交通費を出来る限り安くしたいところです。
「1,160円→380円」すると「780円」も浮かせることが出来ますからね。
いかに損失を落とすか、最近はそこを注意してます。
それでは、また(06:22)
---------------------------------【帰宅後】--------------------------------------------
こんばんは。
帰宅は20時過ぎ。
今日は、横浜市のマンション。
12階建てで1階から6階まで午前中、残りを午後一杯やりました。
物件はおそらく築5年ほど、なので物件も比較的綺麗なのでやり易いものの、物量が多いので終わる頃には足がパンパンでしたね。おかげで、今日はすぐに寝付けそうです。
あと、埃が凄かったので外の廊下は辛いで作業でした。

終わったのは17時過ぎ、現地で解散となったため、家系ラーメン屋(横浜家)へ流れ込む。
ここ数日、食事制限&土日は早朝~夕方まで動き回るのでまともな食事は大体日曜日の夕食時~水曜日の夕食時と自動的に決まってしまう。

魚介豚骨スープに中太麺がからむし黙々と食べてました。
でもね、ほうれん草の具が許せないんです(上手いんだけどさ)。
なぜ、灰汁の強い食材を使っているのかいまだに理解ができないのですが。。。

その後、「一丁目一番(駄菓子屋)」で1,000円ほど購入。
昨日今日で6,000円程消費(内道具3,000円)しているので何か普段より儲けた実感がない。。。
まあ、減価償却費が発生すると思って長く使います。

後、夏場は水筒を購入を考えてます。
あの安倍首相も使っているアベノボトルこと「サーモスのボトル」。
アマゾンで安く手に入りそう(送料入れて2,500ほど)なのでもう少しポイント(アンケートサイト)が溜まったら買うつもりです。
参考まで↓

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ディープパープル JNL-500 DPLTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ディープパープル JNL-500 DPL
(2012/08/21)
THERMOS (サーモス)

商品詳細を見る


帰宅後、ラーメン完食、お菓子食ったものの86kg。。。
一週間で2キロほど減りました。
その為か、大分調子は上向き傾向。

【お給料】
8,500円(+交通費込み)
スポンサーサイト
コメント

こんにちは(*^_^*)

私もリンクさせていただきました(*^_^*)

関係ないですが、先週の金土と横浜におりました。
花粉が舞っていましたね~(^_^;)

それではまた~

No title

>☆okura☆さん
こんばんは。
>私もリンクさせていただきました(*^_^*)
ありがとうございます。よろしくお願いします。

>関係ないですが、先週の金土と横浜におりました。
>花粉が舞っていましたね~(^_^;)
そうなんですか?買い物か、はたまた観光か分かりませんが、日曜日ではなくてよかったですね。その日は外はひどかったので。

>それではまた~
また遊びに行きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

