

返済活動167日目~花粉症と言う名の妨害~

こんばんは。

いやね、最近もろに花粉症でして。。。
東京出てきて早10年経とうとしているのですが、今まで花粉症になったことないのですが、ついに花粉症になってしまいました。もうね、鼻詰まりではないものの、鼻水&くしゃみ連発。。。
これは、辛いわ。。。

明日、あさってと外で動き回ると考えると少々気が滅入るのですが。。。

起床は普段より遅めでも良いのですが、余裕持って行かないといけないのでいつもどおり早く寝ます。
それでは、おやすみなさい。(22:42)
コメント

No title

うーん。
お勧めは、ティートリーのエッセンシャルオイル。
安くてあります。
安さより質重視で買って使うと、花粉症、個人差はありますけど症状が軽減されますよ(友達にクリームとか作って試してもらったことあります)。
お勧め^^

No title

>うーたんさん

こんばんわです。
>お勧めは、ティートリーのエッセンシャルオイル。
・そうですか、あんまり深刻ではないので今度お店に行ってみます。
情報ありがとうございました^^。

今日も、鼻水が出るときと出ない時があるので中途半端なんですよね。
しばらく様子見してみます。

No title

あ、でも、エッセンシャルオイルって、ペットの種類によったら禁忌もあるので、お買い求めになる際にお店に確認してくださいね。
人間には害はなくても、動物の内臓の処理能力によったらダメなものもあるので(^_^;)

No title

>うーたんさん

わざわざ追伸ありがとうございます。
残念ながらまだペットは飼っていないので、しばらくは大丈夫かと思います。
ペットは借金を返し終わって、1、2年後ですかね。ある程度貯金作らないといけないので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

