スポンサーサイト


返済活動163日目~大事至らずも、正直シンドイ~

こんばんは。

ここ数日、朝起きて数時間足首が動かしにくいのでお風呂で足湯してから出社。
多少らくになるものの午前中は重い。

夕方過ぎからは少し疲れているせいか頭が回っていないものの、何とか業務をこなす。
繁忙期前には一回一息入れる必要があるかな。

今日は22時まで残業でしたので、業務の進捗状況も大分リード作れたかなと。
明日は残業はそこそこに、久々にジムで汗を流してこようと思います。

【ヴァセリンの件】
本家(?)のものを買おうとしてましたが、気をつけます。
わざわざ、ご丁寧にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

