

GⅡ・弥生賞の予想と結果

550万切らないとお小遣いがないので、今月末までは予想のみになりそうです。
弥生賞の季節になると「春だな」と思っちゃう私が考えたのは以下の通り。
◎ヘミングウェイ
○エピファネイア
▲コディーノ
注キズナ
△バットボーイ
☆サトノネプチューン
☆カミノタサハラ
巷では「コディーノ一択」のようですが、個人的にはヘミングウェイに掛けてみたい。
◎○▲のワイド、馬単ボックス、三連複は1-3-6のフォーメンションでやると思います。
とりあえず、ヘミングウェイで単複でも美味しいと思います。

---------------------------------【レース終了後】----------------------------------------

うーん。
少し先頭と離された展開で3コーナーあたりから追い込みかけるも、外回しが影響したのか最後の100メートルが「ピタッ」っと勢いが止まった感じ(上がりタイムは1位ですけどね)。
差しきってれば・・・。と言いたい所ですが。
メンバーが揃っていたので、難しいレースでした。
 
着順 馬番 馬名   騎手   厩舎   人気順
1 8 カミノタサハラ 内田博 (美浦)国枝 6
2 4 ミヤジタイガ 和田 (栗東)岩元 10
3 3 コディーノ 横山典 (美浦)藤沢和 2
4 12 エピファネイア ビュイッ (栗東)角居 1
5 6 キズナ 武豊 (栗東)佐々木 3
6 7 ヘミングウェイ 浜中 (栗東)藤原英 4
7 10 ダービーフィズ 蛯名 (美浦)小島太 7
8 5 マイネルクロップ 柴田大 (栗東)飯田雄 8
9 1 クロスボウ 吉田豊 (美浦)大久洋 11
10 9 バッドボーイ 勝浦 (栗東)河内 9
11 11 サトノネプチューン 戸崎圭 (美浦)堀 5
12 2 トーセンワープ 柴田善 (美浦)大久洋 12

次回頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

