スポンサーサイト


返済活動161日目~寒暖の差の影響~

おはようございます(今の時刻4時過ぎ)。
本日もバイトでございまして、7時過ぎの電車に乗って事務所に向かうので6時30分には家を出るつもりです。

こんなこと書きつつ、朝ごはん(お茶漬け)のためご飯炊いている合間に書いてます。
昨日は、偏頭痛で苦しみ11時前と比較的遅めに寝たのですが、朝起きて寒い寒い(明日はもっと寒くなるそうで。。。)。こう寒暖の差があると少々体調崩しやすくなるので困ったものです。
せめて、風が止んでくれると大変助かるのですが。。。

あと、先日ハンドクリームを買いました。

花王 キュレル ハンドクリーム 55g花王 キュレル ハンドクリーム 55g
()
キュレル

商品詳細を見る

男性でハンドクリーム付ける方ってあんまりいないと思いますが、この仕事やり始めて「ハンドクリーム」の重要さを知りました(一人暮らしなので洗い物等しますが、短時間だったため・笑)。
油分が抜けて、カッサカサになるし、ひどい時は皸起こすそうなので(私は経験ないですが)。

とりあえず、今回はキュレルを買いましたが、ほかにいい商品があれば教えて欲しいです。

そうこうするうちに、ご飯が炊けたのでご飯食べて、風呂入って出発しようと思います。

それでは、また。

---------------------------------【帰宅後】--------------------------------------------
ただいま帰りました(20時前)。
今日は場所が横浜市だったため高速道路で移動。
物件は小さなマンションが現場でしたので意外と早く終わりました(何せ、洗面台、浴槽、キッチンのみ)。
そして、のどかな風景。奥側の建物は横浜国立大。
DSC_0097.jpg

本来1日1現場ですが、昼過ぎには終わっており、近くの他の現場のヘルプに入りました。

その現場も数件で終了したので、17時には現場から事務所へ戻る。
自宅の最寄り駅に着いたのは19時30分ごろ。晩御飯作ると時間かかるので今日はコンビニで
「お好み焼き(広島風)、サラダパック、ミネストローネ、焼き鳥(もも)」で計1200円。
少々高いのですが、何気に動き回っているでもカロリーは抑えたいので野菜大量。

明日もバイトですので、今日も風呂に入って、明日の「弥生賞(G2)」を予想して一段楽したら寝ようと思います。

それでは、また明日。

拍手でコメント下さった方へ
ヴァセリン(ワセリン)って聞くとボクシングで使われているイメージがありますが(カットマンの手際の良さで試合の展開まで変わりますからね)、切り傷意外にも使えるとは思いませんでした。
確かに、その後調べてみれば意外に用途が多いので、是非今使っている物がなくなれば買ってみます。
貴重なご意見ありがとうございました。

【お給料】
9,000円(残業+交通費込み)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

