スポンサーサイト


返済活動160日目~春一番+雨は?「A:雨が降らなかったので無問題」~

おはようございます。
今日は6時前に起床(当初3時頃に起きたため、2度寝しました)。

寝る前にご飯を時間指定で1膳炊いていたので、ふりかけかけて食す。
成人男性にしては少ない量かもしれないが、これから動き回るのとコンビニの出費の抑制狙ってです。
その後、(週間プレイボーイ、Web漫画)マキバオー読んでから現場に向かいます。
それでは、今日も一日頑張りましょう。

---------------------------------【帰宅後】--------------------------------------------
16時に帰宅。
当初、和光市と言われていたものの実際は手配ミスだったようで、自宅から数駅はなれたところでした。
そのため、現地到着後、スグに引き返すまさに「小旅行」。
それでも、日当とかかった交通費は支払われるし、今日の実労働4時間ほど。
単純計算で時給1,800円&定期と被る交通費代でひさびさに「美味しい現場」でした。

自宅に着いたのは17時前。
付くと洗濯と夕飯(ご飯とサバの缶詰一缶)の準備。
丁度その頃、明日のバイトの日程の確認作業して、事務所に連絡。
明日も8時出発なので、7時前には自宅を出発予定。

土日はバイトのため、明日の準備してさっさと寝ようかなと思ってます。
つい一ヶ月前は、土日は休日だったんですが。。。最近はバイトのための早起きばっかりです(笑)。
まあ、健康的で良いんでしょうけどね。

後、もう一つバイトを考えておりまして業務内容は「映像チェック」。
一応3月上旬にテストがあるので、そのテスト受からなくてはいけないので、頑張って合格できるようにしたいと思います。これは、平日の夜用に考えてます。決まりましたら、また書き込みます。

それでは。

PS:あー、オリコの収入証明をポストに入れ忘れてました。。。明日こそは。。。

【お給料】
8,000円(残業+交通費込み)
【今日の一枚】
DSC_0096.jpg
初めて副都心線に乗りました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

