スポンサーサイト


返済活動159日目~明日は平日でもバイト~

こんばんは。

最近、調子が良いのかやたらとお腹がすく。
例えて言えば中高生の男子学生並みですね。
なので、食欲抑えるのに必死な今日この頃です。

明日は、有給休暇を使って「平日バイト」です。
当初、休もうかと思ったのですがもう1~2万程追加したいところ。
なので、単発バイトを追加。
電話で確認したところ、運よく空きがあったので入れてもらえることに。
場所、日時はまだ決まっておりませんが、とりあえず日勤を確保出来そうです。

皸も良くなったので動きやすくなりましたし、何とか助かりました。
今月も土日はバイト三昧です。。。

---------------------------------【帰宅後】--------------------------------------------

正午過ぎに事務所に連絡、持ち物と場所、時間の確認。
今日は定時ダッシュを決めて、夕飯は「ぐーぴた(クッキー)&プロテイン」を食す。
食後、オリコの所得証明書類作成(キャッシング機能が付いている場合、ほぼ毎年)。
正直、キャッシング機能は停止しても良いのだが、来年までは残しておきたい(引越し等で急な出費がある可能性があるので)。

最終連絡は21時頃なので、それ見てって感じですが、大方決まりなので先に寝てしまいます。

明日は和光市まで遠征するのですが、安い行き方で行って出来るだけ節約しようと思います(最短だと片道600円近くなので、会社の定期区間を絡めて往復で500円にしたい)。

明日は天候が荒れるのがつらいところです。
マジ勘弁だよ。。。。

明日のことは明日で考えます。
お風呂入って、今日は寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント

No title

年明けから、すごい働きっぷりですね~
副収入だけでもそこそこいっているんじゃないですか?

シロクロもネットでポッチっと励んでいますが、なかなか貯まりません・・・。

No title

>シンクロさん

こんばんは。
>年明けから、すごい働きっぷりですね~
まあ、そうですね。何だかんだ、一ヶ月が過ぎましたね。
ただ、少し疲れは出てきているのかなぁって感じはありますが、まだまだ頑張れます。
とは言っても、今月末あたりに「休み」は入れるつもりですけどね(4月は繁忙期)。

>副収入だけでもそこそこいっているんじゃないですか?
そこそこは行ってますけど、効果発揮を実感出来るのは今月末だと思いますね。
その時には、短期支払い(クレジット、キャッシング等)も一掃出来ますしね。
それを実現できるかどうかは今月の頑張り次第ですが。。。

>シロクロもネットでポッチっと励んでいますが、なかなか貯まりません・・・。
私もアンケート等はやってますが、アレは補助の補助ですからね。
あれで稼げるのであれば非常に効率が良いのですが。。。

No title

空海さん、おはようございます!

お腹が空くのは健康的でいいと思います。
ただ、せっかくダイエットを意識している時は困りものですねー。
きっと体をたくさん動かしているからお腹も空いてしまうんでしょうね。

交通費、意外と馬鹿にならないですよねー!
自分も少し時間はかかるけど、160円お得になる方法で通ったりしてます(笑

今日は暖かくなりそうですが、夜は雨が降りそうですね。
あまり天気が荒れないといいですね。

No title

>ちゃこさん

>空海さん、おはようございます!
・おはようございます(ごめんなさい、今は「こんばんは」です)。

>お腹が空くのは健康的でいいと思います。<中略>
>きっと体をたくさん動かしているからお腹も空いてしまうんでしょうね。
・仰るとおり、動くことは動くんですが、動く分食っていてはダイエットになりませんからね。。。困りどころです(笑)。

>交通費、意外と馬鹿にならないですよねー!
交通費も全額出てくれるとありがたいのですが、意外と中小企業&派遣業でのバイトの場合「上限」設けられている場合が多いので、本業の通勤区間を絡めないといけないんですよね。。。悲しいことです。

>今日は暖かくなりそうですが、夜は雨が降りそうですね。
>あまり天気が荒れないといいですね。
・ちゃこさんの祈りが通じたのか、何だかんだ言って天気が持ってくれたので助かりました。
明日も天気良いようなので後は風だけどうにかしてくれればと思いますがね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

