スポンサーサイト


返済活動153日目~あかぎれ+α~

今日は、19時で切り上げて帰りに飲料の買出し。
先日購入したプロテインを試してみました(ココア味)。

一昔と比較して大分飲みやすくなってました。
ただ、やっぱりプロテイン特有の後味が少し感じられるものの十分飲めました。

個人的には飲んで2時間過ぎますけれどお腹が少しすくぐらい(意識すればお腹すく意識がでる感じでしょうか)。

明日はバイトの関係で早く寝ます(10時過ぎに寝て、6時前に起床のサイクルです)。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント

プロテイン!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

プロテインはやはりお腹が空くのが早いですか?
DHCのプロテインを買ったまま放置しているのを思い出しました(笑
せっかくなので明日から飲もっと。

No title

>ちゃこさん

>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いえいえ、どうもありがとうございます。

>プロテインはやはりお腹が空くのが早いですか?
うーん。私の場合、大食漢ですから(どんぶり飯2、3杯おかわりするレベル)、普通の女性ならそこそこ満腹感は続くのではないでしょうか。昨日試した感じでは20時に飲みましたが、就寝まで持ちましたし、それでもお腹すくようであれば、カロリーメイトのようなのでちょい足しすれば十分満足感出ると思います。

>DHCのプロテインを買ったまま放置しているのを思い出しました(笑 せっかくなので明日から飲もっと。
DHCは高いのと、試供品で飲んだ味が不味かったので明治にしました。
あと、最近の製薬メーカーはサプリメントでキナ臭さが多いので避けているのもあります(例えば、「圧ダウン」「風なし」「肝エネルギー」って何だよ・笑。って良く分からんサプリメントが多いので。実際、その点でDHC、ファンケルらの偽装効能表示に厚労省が指導が入ってますし)。

明治の感想をもう少し書くと、昨日飲んだココア味は、最初はミロ(ネスレ社から販売している)っぽい味で、その後豆乳のような後味になるイメージですね。シェイカーを使っているので、粉っぽさはなかったです。
アマゾンレビューでもありますように、評価高いだけあったかなって感想です。
後は、効果の程ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

