スポンサーサイト


返済活動150日目~27歳誕生日&疲労の蓄積~

こんばんは。

明日は私の27歳の誕生日でございます。
うれしさなんて何もないのですが、少しガッカリ感の方が強いかな。
というのは、結婚ラッシュの真っ只中におりまして、私の同期も先日結婚報告がありました。

「もしあの時」って言ってしまえばそれまでですしねぇ。。。
ちなみに、あの時というのは1000万越えしたときの話。
たまに夢に出てくるんですが、最近は1000万取り戻す夢になってるですよね(正夢になるといいんですが・笑)。
肝心な日付が見れていないのが残念な点。

そんな憂鬱な誕生日を迎えておりますが、今日も残業22時までと少し疲れが溜まってきたようで正直けだるい。
こればかりはしょうがないのですが、明日、あさって当たり半休でも取って休ませようかなと思ってます。

疲れているっても少々気分が優れない程度なので、また寝れば元に戻ると思いますがね。

それでは、また。
スポンサーサイト
コメント

No title

お誕生日おめでとうございます(・∀・)
最近、ハードな生活を送っているようですのでご自愛ください。

おめでとぅございます

空海さん、お誕生日おめでとぅございます(*´ω`*)
27歳かぁ~いいなっいいなぁ(笑)

リンク、ありがとぅございますm(_ _)m
私もリンク申請させて頂きました☆

No title

あらら。わたしなんてその年はもう過ぎちゃったからなぁ。
おめでとうございます。
男性は30過ぎてからももてるので大丈夫かと。
しっかりお休みしてくださいね。

No title

>キョウジさん
ありがとうございます。
>最近、ハードな生活を送っているようですのでご自愛ください。
ハードですが、まだ深夜残業じゃない分楽ですね。
本当にキツクなるのは梅雨場~夏場だと思うのでそこまでは何とかなるかなと思います。

No title

>ローラさん
ありがとうございます。
>27歳かぁ~いいなっいいなぁ(笑)
うーん。正直、もう27かって感じですし、危うく26歳とか書きそうになるところで実感がないですね・笑。26と27だとあんまり差がないんでしょうけど、27と28だと少し意識すると思います(なったらなったでまた違うコメントしそうですが・・・)。
>私もリンク申請させて頂きました☆
こちらこそ、ありがとうございました。よろしくお願いします。

No title

>うーたんさん
>あらら。わたしなんてその年はもう過ぎちゃったからなぁ。 おめでとうございます。
そうなんですか?てっきり、同い年前後と思ってましたが(ありがとうございます)。
>男性は30過ぎてからももてるので大丈夫かと。 しっかりお休みしてくださいね。
結婚かぁ・・・。正直、まだもう少し先(30そこそこで考えているので、今年あたりから環境作らないといけないので)になりそうですね。そもそも、結婚できるのか分からないのでねぇ。。。その点が、心配です(残業が多い→時間が取りにくい→相手に迷惑かけやすい→付き合いを控えるのループ)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

