スポンサーサイト


返済活動149日目~連チャン+確変の模様~

おはようございます。
6時20分起床で、これから事務所に向かいます。
終わるのは、昨日と同じで17時ごろかなと思います。
それでは行って来ますノシ。

---------------------------------【帰宅後】--------------------------------------------

ただいま帰りました(7時過ぎ)。

今日も少々残業のため、少し割り増し。
場所は、昨日と同じ場所。
今日は、昨日の未消化の部屋と外回りの清掃。

昨日と打って変わって風が弱いので助かった(朝は寒かったですがね)

水周りの状況は千差万別で、綺麗なところは綺麗だが汚いところは馬鹿が付くほど汚い。
当然、綺麗であればかなり楽なものの、汚いと平気で数十分掛かるケースもある。

どちらにしても、仕事なのでこなすがせめて残飯等は除いていただけると大変助かるですがね。。。
もし、今後配水管の清掃が入る予定の方は是非よろしくお願いします。

今日は、お客さんから「心づけ」を貰ったので、スタッフ全員でジュースが飲めました。
たまにはいいことがあるものです。

その後、荷物を片付けて事務所に帰ってタイムカードを押して終了。
長かったが、あっという間に時間が過ぎました。

帰りにガストで食事して帰宅。。。
とりあえず、お疲れ様でした。
明日も仕事、そして土日も仕事なので13連勤務は確定です。
風呂入って明日に疲れを残さないようにしたいと思います。

それでは。
【お給料】
9,000円(残業+交通費込み)

【本日の一枚】
DSC_0093.jpg
のどかな風景です。ちなみに下のほうに光っている物は心霊現象ではありません(私の指です)。
いかにも金八の土手っぽいですが、本家は荒川です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

