スポンサーサイト


返済活動145日目~3連休バイト最終日、仕事帰りはウォーキング~

おはようございます。
今の時刻は6時過ぎ(5時45分起床)。
これから東京ビックサイトに向かって出発します。帰宅は19時ごろ予定。
帰ってきたら、また書きます。それでは行って来ますノシ。

---------------------------------【帰宅後】--------------------------------------------

今帰宅しました(19:30分)。
朝は最寄のコンビニで肉まんを食べながら駅に向かう。
国際展示場に7:30に集合し、その後東京ビックサイトに徒歩で現場入り。

今日の設営は「食品展示ショー」の展示設営。
なので、パネルを組み立てたり、机を組み立てたりとそんな感じでした。
以前の試験会場とは違って、動き回ることも無かったのであんまり疲れなかったのが良かった点ですね。
前日もジムで汗を流しましたが、軽めにする必要も無かったほど。

結局、お昼はカップめん、おにぎり1個と麦茶で流し込む(400円)。

午後は、早く終わったものの残りの1時間ほどがヒマでやることもなくひたすら待つだけで逆に辛くなる。
だったら早く帰らせればいいのに(´・ω・`)。

午後17時に終了し、国際展示場からメトロ豊洲駅までひたすら歩く(運動がてらと、240円節約です。)
自宅に帰る途中にガストで好きなもの食べることに(ちょっとしたご褒美です)。
チーズインハンバーグ&ラージライス(763円)を注文

「うーん、美味い&幸せ

久しぶりに贅沢した気分で、満足♪満足♪と自宅に帰ってきました。

ちなみに、明日は通常の仕事です。

【お給料】
8,000円(日当8,000円交通費込み)

【仕事帰りの一枚】
DSC_0091.jpg
今日の東京ビックサイト(夕方以降寒風が吹き荒れて寒い寒い
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ。
ガストって安くておいしいですよね!
シロクロも大好きです。
ここ近年に一段とおいしくなったと感じています。

ちょうど11日にはじめて「ステーキガスト」に行ってきました。
肉は安くておいしかったです。ボリューム満点でした。お米はおいしくなっかたのですが・・・

あと、げん玉の友達紹介の件、ありがとうございました!
友達欄に追加されました!
いいお小遣い稼ぎになればいいですね。

No title

>シンクロさん

こんばんは。

>ガストって安くておいしいですよね! シロクロも大好きです。
>ここ近年に一段とおいしくなったと感じています。
・ファミレスも差別化が進み、コスパといい味といい高いレベル求められるようになりましたからね。中学生時代の頃は、すかいらーくの一択でしたからねw(しかも、外食したいけどリーズナブル重視)。

>ちょうど11日にはじめて「ステーキガスト」に行ってきました。 肉は安くておいしかったです。ボリューム満点でした。お米はおいしくなっかたのですが・・・
・ガストは肉で勝負しているだけあって、美味いですよね。ご飯は確かにイマイチですが、ソースと肉で誤魔化されているのか美味しく感じますね(笑)。

>あと、げん玉の友達紹介の件、ありがとうございました!友達欄に追加されました!
いいお小遣い稼ぎになればいいですね。
・お役に立てて光栄です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

