スポンサーサイト


返済活動143日目~はやく起きた朝は…座学座学&整理~

おはようございます。

今日は、先日内定貰った企業でのバイトのため早起き(就寝9時過ぎ~起床3時ごろ)。
続きは、帰宅後書きます。

---------------------------------【帰宅後】--------------------------------------------
今朝、7時に最寄り駅を出て渋谷経由で駒沢大学前へ。
7時過ぎに到着するものの、急激な寒風で胃が痛い痛い(途中オリンピック公園でトイレに立ち寄る)。

8時から研修。
流れはDVDを午前中鑑賞し、その後倉庫で道具の説明、取り扱い方、段取り研修し、部屋に戻って講習。
専門の高圧チューブのため(直径1.5㎝)チューブの巻き取りを腕で行うと結構肩が痛くなる。
それに単に巻くだけでなく交差させながら巻かなくてはならないので(絡まったり、折ってしまうとパンクしてしまうため)、手首など上手く使わないと巻けませんでした(夕方頃にコツが掴めたのか、かなり上達しましたが、腕、肩が痛いです><。普段使わない筋肉使っているので)。

次回は、どのくらい(仕事が)出来るか実技するそうです(それによって割り振られ方が変わるそうです)。
大して教わっていないので、そもそも技量測る・・・?要領が良いとかだと思いますが。

「う~ん、厳しいなぁ・・・」

好きにシフト決めれると思ったんですけどね。。。残念ですが、次回結果出せるように頑張ります。
書いていて思うと「トライアウト」受けている気分です。

帰りに明日以降の日程を決めるため、電話でショットワークスで検索。
とりあえず、明後日は東京ビックサイトの仕事が濃厚となりました。

明日の仕事は色々探したものの、これといって条件が良いものが無いためOFFにしました(体を休めるのとジムで少し汗をかいてきます)。

特に疲れは無いのですが、大事を取って明日は休めます。
本当は、3連チャン狙っていたんですけどね。。。残念です。。。


【お給料】
8,500円(日当8,000円+交通費500円)

【仕事帰りの一枚】
今回は特に無し(撮るの忘れたため・笑)。
スポンサーサイト
コメント

フリーワーク募集

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワークです。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆

人気ブログランキングをポチと押しました。


No title

お疲れ様でした…。
実技ですか…。2回目で実技…。器用かどうかですよね、そんなの。
まぁ、数こなしてほしいのと本職じゃなくても手間をかけないためなんでしょうけれど。
手は本職で使われるはずなので、あんまり傷めないように気を付けてくださいね。

No title

>FREE365さん

こんばんは、機会があればよろしくお願いします。

No title

>うーたんさん

こんばんは。
>実技ですか…。2回目で実技…。器用かどうかですよね、そんなの。
おそらく「どのくらい動ける子か?」って意味だと思います。なので、ロープ整理がちゃんとできて、段取りが上手くいけばそれなりに評価して下さると思います。

>まぁ、数こなしてほしいのと本職じゃなくても手間をかけないためなんでしょうけれど。
手は本職で使われるはずなので、あんまり傷めないように気を付けてくださいね。
・まあそうですね。電卓はそれなりに弾くので突き指すると痛いですが、最悪一本打ちでもそこそこ打てるので(普段は3、4本で打ってますが)。
どちらかというと、設営の時のほうが怪我し易いかもしれませんね(重いので)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

