

返済活動137日目~面接→買い物→夜勤からの朝帰り~

こんにちは。。。

起きたら14時頃でして(6時就寝、11時起床するも二度寝)、、、今ブログ書いているところです。。。
全身、特に肩と太ももが特に痛いですね(昔ならそんなこと無いんでしょうけど)。
そんな感じですが、昨日を振り返る。

【土曜日~日曜日】
8時過ぎに起床。
面接のため、書類の確認して出発。
会社は世田谷の閑静な住宅街に、小さな事務所を構えているところでした。

面接は、予想通り入社理由とか聞かれず(推測、募集が集まらないのかな)、仕事内容の説明が多く、後は「アピールポイント(今まで頑張ったこと、継続性があること)」と答えられたので、高校まで体育関係の部活をやっていたのと皆勤賞ぐらいと回答(受けは結構良かったので、多分採用になるかなって思ってます。採用試験での感覚ですが)。

まあ、即決とは行かず、上の報告してからとのことなので来週の2月6日に電話で連絡するそうです。
なんか、戦力外通告のトライアウト受けた後の連絡待ちの気分です。

その後、新宿に行き作業着の購入。
ここ数年太った影響でウエスト100㎝を購入。数年前まで60前後でしたからねぇ。。。
ショックですが、じっくり落としていきます(ちなみについ先日まで110㎝でした)。
その後、ユニクロに立ち寄りインナー×8枚を購入して帰宅。

風呂に入って、足のコリをとって21時に渋谷のモヤイ像前で待つ。
その後、某百貨店に入場し、着替えた後、集合し今日の作業工程の確認(今日も安全に行きましょう)。
2時間30分を1セット、30分間の休憩。

石膏ボードを壊して、廃材を空箱に入れる作業のため、煙が凄かった。
例えるなら、体育祭で起きる砂埃の中にいる感じですね(マスクしていても鼻の中に埃がこびりつく感じですね)。
結局、午前4時(契約は21時~明けて6時まで)で終了し、始発に乗る。。。

帰りの渋谷は、お水の姉ちゃんが多かったですがね。
久々に思ったが、やっぱり男ばっかりで汗臭いところにいたせいか

「○りてー」

正直、ヘルスにでも入ろうかと思ったものの(風俗は数年ぶり)、汗だくになったあと着替えてもに風が強いせいか寒い寒いってことで、帰りに松屋でねぎ塩豚丼とトン汁を食べると「もういいや、帰って寝よ」ってなり、始発電車で帰り、5時過ぎに帰宅。

【お給料】
10,500円(深夜割り増し付き)

【仕事帰りの一枚】
DSC_0088.jpg

今日のセンター街前の風景
(商店街の会長へ一言:バスケットボールストリートと書いていてその下に「センター街」って書いちゃ駄目なきがするんだが…)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

