

返済活動119日目~審議から確定へ~

どうも、3連休満喫しておりますか?

私はと言うと「繁忙期のため休日出勤しております><」。
もうね、スーツで電車乗ったりしてるとね(もうね、ガッカリ感が半端ないです)。

休日出勤の場合、私服で行ってもいいのですが、やる気が起きないので“あえて”です。

さて、先日お話したとおり弁護士から連絡があり全て「和解」出来たそうです。

最終確定残高は以下の通り
SBI  202万円
楽天 187万円
Pミス 155万円
レイク 28万円
合計572万円

業者によって和解交渉中も利息を取る業者、取らない業者に分かれるようです。
プロミスを除いては比較的早期に和解に持ち込めたものの、プロミスの場合は2か月分の金利は欲しいと要求。
あんまり、ゴネることも無いのである程度は譲歩しました(職務上ゴネて、給与差し押さえでは本末転倒なので)。

今月やることは
「今月、来月分の一括返済」
「端数分の支払い(13万円)」
うーん、50万ほどになるので一部貯金取り崩して対応しなくちゃね。


コメント

No title

空海さんこんばんは!
生まれ変われずに、現状維持のシロクロです。

仕事大変そうですね~
体に気をつけて、頑張ってくださいね!

大槻さんの言葉、中々の名言ですね~
そして、空海さんの言葉って説得力ありますよね。
ありがとうございます。

質問頂いた「ブログでの表作成」について説明をします。
「高機能テキストエディタ」を使用しています。
記事を書く欄の上に、文字色を変えたり、文字の大きさを変えるところの一番右に青文字で「W」というのがあります。
これをクリックすると、「高機能テキストエディタ」に切り替わります。

その後、3行目にフォント、サイズ、イメージの挿入/編集の並びの次の「テーブル挿入/編集」をクリックして、テーブルプロパティを設定して使用しています。

簡単に出来ますので、一度使ってみてください。

追記

おつかれさまです。
相変わらずお仕事忙しそうですね。早くゆっくり休めるといいですね。

先日コメントした「ブログでの表作成」について追記致します。
「高機能テキストエディタ」を使用するにはブログIDが表示している一番上のところにある簡易モードをOFFにしないと青文字で「W」が表示されません。
ご注意くださいね。

No title

>シロクロさん
おつかれさまです。
回答ありがとうございます。
実は、あれから試して、どうもグーグルクロームでは上手くいかず、エクスプローラでやると出来ました。グーグル先生にも出来ないことがあるとは。。。

土日また参ります(今日は寝ます)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

