スポンサーサイト


返済活動812日目~「配達始めました」~

こんばんは。
先日まで、ツイッターでコメントしたとおり食品工場でパン作りをしておりました。
色々やりましたが、地味に腰と背筋が痛かったですね。。。

今週から清掃業に戻るかと思いきや、、、「人が余ってるので結構です」とまさかの「※戦力外通告」。。。
※要するクビです

ってなわけで、フロムエーでいくつか物件をピックアップしてトライアウト(面接)をうけてきました。
結果は、合格で働き始めましたが、とりあえず運転は何とかこなしました(少し運転が硬いですけどね)。。。

業務内容は、業者さんへ業務用商品(主に工務店で扱うもの)を配達です。
時給は1,000~1,150+交通費
時間帯は9:00~18:00まで

事故らないことと駐車禁止に気をつけて頑張りたいところです。

※ララさん。
毎日更新は正直厳しいので、ブログのアフェは少し厳しいですね。。。
少し考えます。。。
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

