スポンサーサイト


返済活動649日目~フェイフェイさん、良い質問ですねぇ~(ニッコリ)~

こんばんは。

とりあえず。
今月も何とか支払いきりました。
一時は「破産」の二文字がよぎりましたが、何とか生還。

今月の支払いは
任意整理8万
クレジット21万
スイカ5万
ざっと、今日だけで、35万ほど支払いました。
残額は5万ほど。その後、数万円稼ぎました。
次の給料日(10日)までつなげれそうです。

さて、フェイフェイ氏からのご質問ですが、
「そういえば今月ってなんでクレカ支払いが21万もあったのでしょうか?」
これは、いくつか理由がありますが前払い(3か月分、半年分)、あと、整体2回、シャツ(下着等含む)原因でしょうね。

調子に乗って、前払いしすぎたのは反省。。。
回答としては、以上ですが、フェイフェイさんOKでしょうか?
スポンサーサイト
コメント

No title

なるほどなるほど。
結構な額の前払い?があったということですね。

ぜひ危ない橋を渡らないような生活をお過ごしくださいませませ(˘ .̮ ˘ ✽)

No title

前払いって事はそれだけ残高減ったんですよね?
凄いと思います!

No title

お久しぶりです。
前払い・・・怖い響きですよね。
未来の自分が前払い。
とは言え、支払えてよかったですね。

No title

>フェイフェイさん
そうですね。それなりに単価の高い物権の前払いをしました。
私もあんまり危険な橋は渡りたくないものです。

>ななしさん
残高が減ったって言うと個人的には「いやいや資産が増えた」っていうと嫌がらせですねわかります。でも、見方次第では「将来の消費残高が減った」って思えますからね。
すごいというより、ヒヤヒヤしましたよw。

>うーたんさん
私も、少し甘く見すぎてました。
俗にいう資金がショートするって。。。がよくわかります。
まあ、計画の甘さが今回のケースを引き起こした原因ですから、なんいやってるんだか。。。

>みなさん
返信が遅くなって申し訳ないです。ありがとうございます。

No title

あ、繰り上げ返済したんだと思ってましたスミマセン。
でも若いんですし多少の投資は必要ですよね。

No title

>ななしさん
おはようございます。遅くなって申し分けないです。
> あ、繰り上げ返済したんだと思ってましたスミマセン。
> でも若いんですし多少の投資は必要ですよね。
一回、体壊しているでその経験はから大変さは人一倍理解してますので、その分、費用、時間は割いています。若いから大丈夫ではなく、「稼ぐために、馬力を出すために鍛えている」方になりますね。かりに、この費用省いたら一月4,5万節約になりますが、それと引き換えに「数キロ不健康に太る、疲れやすくなる、効率が悪くなって減収」って感じでしょうね。

No title

空海さん、ご無沙汰しています。
あまり調子が良くないようですが、大丈夫ですか?
少し前の記事、心臓バクバクしながら読みました。
大変なことにならなくて良かった(T_T)

今日はご報告にきました。
やっと完済することができました。
これまでたくさんコメントで励まして下さって本当にありがとうございます。
空海さんも、自分を追い詰めすぎず、頑張りすぎないで下さいね。
これからもよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

> 空海さん、ご無沙汰しています。
> あまり調子が良くないようですが、大丈夫ですか?
> 少し前の記事、心臓バクバクしながら読みました。
> 大変なことにならなくて良かった(T_T)
>
> 今日はご報告にきました。
> やっと完済することができました。
> これまでたくさんコメントで励まして下さって本当にありがとうございます。
> 空海さんも、自分を追い詰めすぎず、頑張りすぎないで下さいね。
> これからもよろしくお願いします(^-^)

こんばんは。
私もご連絡が遅くなり、申し訳ないです。
いえいえ、完済されたというのは嬉しいですし、是非このままのペースでいっていただきたいです。
私も来年中には完済させたいところです。
また、落ち着いたらそちらに遊びに行きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

