

返済活動645日目~死闘の果てに~

こんばんは。

今日は、完全にOFFです。
何にもしてません。午前中は寝てました。午後は場外競馬場で遊んでました(理由は後記参照)。
いやー、「なんて素晴らしいだ」って実感したしだいです。

「おい、待てやコラ金足らんやろ」
はい。仰るとおり。
クレジット21万
任意整理8
上記の条件にプラスで為替の失敗で数万円損失させてるし。。。
給料振込み時の時点で約10万不足(残業大してしてないからな)。。。

脳裏によぎる。。。
破産。。。オ◎コって結構極悪非道やで、取立てに関しては
夢や、夢であって欲しい。。。
一条
「もうカイジの世界ですわ(一条はん。。。)」

何でこんなことになってるかというと、過去一回、ここの会社に待って貰ってるんですね(支払遅延・翌月一括返済しましたが、えげつなかったですね)。

仕方ない。。。
しぶしぶ、バイナリーオプションをすることにしたのです(これが、死闘の始まり)。。。
一時、全財産20万→4万円まで減らし、顔面蒼白、、、。。。
1万だけ残し(懐刀にもならんだろうが)、3万円だけで続行、エンドで4倍後狙って何とか生還。。。
これで、12+1で13万。それでも、今月17万不足。。。

その時…!圧倒的閃きっ…!! それほどの閃光…光が…空海の脳を刺す…!
「やることは決まった。この危機を乗り切るにはこれしか方法はない」

倍プッシュ
面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・どうせ死ぬなら…強く打って、死んでやる。

はい。福本 伸行ワールドですね。話し戻します。

結局、僅差で勝ち越して清算金額が36万円。。。
空海、生還しました(おまけにクレジットの一括清算もついでにやります)。

明日からはバイトと本業。
そして、レストランの洗い場が加わります。
ミシュランで星をもつレストランで働くということは。。。
正直、しんどい。。。

一番困るのは、服とか身なりですね・・・。美容院行ってこなくちゃな。。。
明日は、早いので寝ます。
コメント

No title

やばかった危機を競馬で乗り切ったってこと?
すごいやん!
競馬恐るべしっ

No title

やっぱりここぞと言うときは勝負ですね。
普段努力してるとこういうときも回ってくるもんです。

No title

私が言うのもなんですが、その金策はダメ、絶対。
マジで突然の死!!が訪れますよ…。

No title

>ララさん
こんばんは。
>やばかった危機を競馬で乗り切ったってこと? すごいやん! 競馬恐るべしっ
・競馬ではないですね。先物取引の一種(バニラオプション)です。
・ざっくり言うと、ある時間軸から価格が上がるか下がるかを予想する取引とでも言えばいいでしょうか。それをやっていたわけです。。。
・競馬だと、いくら実力馬でも運否天賦ですし、スタートしたら取り消しできませんからね(こちらの場合は取り消し決済出来ますが)。ざっくり言えば、そんなところです。

No title

>名無しの権兵衛さん
こんばんは
>やっぱりここぞと言うときは勝負ですね。
・ここぞ。。。どうなんでしょう。
この手の勝負は避けたいんですよね。出来れば。
個人的には「嫌なタイミングで捕まった」って感想ですね。
・野球で言ったら※9回裏代打に出塁されて、1、2番に連続四球無死満塁で打順クリーンナップ迎えるみたいな状況で。

>普段努力してるとこういうときも回ってくるもんです。
・努力ですか。。。自分が蒔いた種ですからね。。。それを刈り取ってる最中なだけであって。。。
・たまたま上手くいっただけです。。。それだけとしか言いようが無いんですがね。。。
・もし、神がいるなら改めて御礼申し上げます「ありがとうございました」と。

※もう後がない(ご破産という意味で)。

No title

>フェイフェイ
こんばんは。
>私が言うのもなんですが、その金策はダメ、絶対。
>マジで突然の死!!が訪れますよ…。

・わかってる。それを承知でやったのさ。直前まで迷いに迷った。
・1週間考えたが答え(考え)は変わらず。
・だから、命を張ってやりましたよ。負ければ、生活できなくなる訳ですから。
・それこそ、背水の陣。でも、必ず勝って、帰る。

・まあ、まさか「1に勇気、2に度胸、3に覚悟」利根川の言葉に押されるとは思わなかったが。。。
・もうしたくないね、しんどいから(ご心配おかけしました)。。。

バイナリーなんとかって最近良く耳にするわ!

中京記念三連複51点で仕留めたわw60000当てて土日で数千円勝ち。。危なかったーー!来週は控えよ。。

村ポチファイトー

No title

そういえば今月ってなんでクレカ支払いが21万もあったのでしょうか?

Re: No title

> そういえば今月ってなんでクレカ支払いが21万もあったのでしょうか?
とりあえず、記事にしてみました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

