スポンサーサイト


返済活動630日目~最低限の仕事~

こんばんは。

とりあえず、今日最後のバイトをしてきて、シフト表も書いてきました。
45,000円は来月に振り込まれるかと。。。
あと、来週からは新たなバイト先で頑張ります(多分5万程になるかと)。

収入は増えてくるけど、支出面ですね。
という前に、結果が出ていないのでね。。。

ふと思ったのですが、ここ半年以上結果出していないかと。。。
というより、出してないですね。。。
原点回帰かな。。。

準備期間(建て直し)7-9月
適応期間10-12月

【見直し案】
・競馬
→GⅠ以外禁止メイン一本のみ(当面3,000円、クラシックのみ5,000円)。
→貯蓄額のノルマを追加(9月以降10万ずつ追加12月は30万以上)
→(その代わり)月2回映画代は支給。
→新しいバイト先は拘束時間が長いため、競馬見ている時間がありません(あえて、そのような環境にしました)。

・1日の支出は1,000円以内(土日は+500円)
→最近、調子に乗ってましたので(情けない)。。。

・ジムとマッサージの価格を抑える(3万円以内)。
→追い込みの時期は5万まで(当面2ヶ月は様子見)。

・為替取引も禁止(当たり前ですが)。

上記のことは最低限です。
進歩ないですところが、悲しいところです。。。

スポンサーサイト
コメント

No title

俺はG1とかにはこだわらず、、荒れそうなレースを中心に1日2~3レースほど購入しています。
土曜は坊主で、、昨日は函館8の勝負レースはずしてから七夕賞の3複を当てたので、、、土日で引き分けでした。
割れてたから4番着たけど、、、安い。。。

お互い競馬はほどほどに頑張ろう!
やればやるほどマイナスやわww

No title

>スペシャルウィークさん

・こんばんは。
・俺はG1とかにはこだわらず、、荒れそうなレースを中心に1日2~3レースほど購入しています。 土曜は坊主で、、昨日は函館8の勝負レースはずしてから七夕賞の3複を当てたので、、、土日で引き分けでした。 割れてたから4番着たけど、、、安い。。。
・それでも、トントンなら良いんじゃないでしょうか?個人的には、福島は苦手ですねw。

>お互い競馬はほどほどに頑張ろう! やればやるほどマイナスやわww
・そうですね。当たる時は当たるんですけどね。。。
・ほどほど楽しみましょう(その前に稼がなきゃ)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

