スポンサーサイト


返済活動583日目~「気の緩み」と言うと何ですが~

こんばんは、競馬ばっかり書いてるとアレなので真面目な話を一つ。

最近、色々疲れが溜まってきている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

しかし、バイトにしろ、BATICにしろ、仕事にしろ、競馬にしろ、脇が甘いですね。
理由は、多分「一つ返済が終わる安堵」から来る「脇の甘さ」かなと。

そりゃ月8万→月5万ですからね、楽になるのは確かです。
あとは、6月は賞与月ともあって、少々出費してもすぐ挽回できてしまう(賞与があるから・・・)。
それに、あと2社ってことで返済のペースの速さの実感も出来ると思うんですよね(今までどおり月8万返しても、繰り上げ返済になるわけですし)。

先週、先々週と競馬で黒字だった私は、調子に乗って、競馬で4万すりましたからね。。。
調子に乗りすぎました(もちろん、ちゃんと「やる事」やってるからって言うと言い訳になるので)。

ちなみに、オークスは取りましたけど、配当安かったです。。。

忘れた頃にミスをするのが。。。
一応、前進はしているんですけど、脇の甘さがスピードを落とさせていますね。。
スポンサーサイト
コメント

No title

時にペースを落とすことも必要ですよ。
何はともあれ順調なんですから(^∀^*)
そして、また頑張れるというもんですね。

No title

>ララさん

こんばんは。
>時にペースを落とすことも必要ですよ。 何はともあれ順調なんですから(^∀^*)
・まあ、確かに順調にこなしてきているのは事実ですが、まだまだ甘いんですよね。
・もっと出来る、限界までやってないのがね。。。自分で言うのもなんですが、ストイックなんですかね?

>そして、また頑張れるというもんですね。
・確かに、仰る通りなんですが、失敗は失敗ですから。。。
・どちらにしても頑張ります。挽回しなくてはいけないので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

