スポンサーサイト


第19回NHKマイルカップ(GI)・第9回ヴィクトリアマイル(GI)の予想と答え合わせ

-空海君の答え-
第19回NHKマイルカップ(GI)
◎ミッキーアイル
○ショウナンワダチ
▲ショウナンアチーヴ
注ロサギガンティア
△ダンツキャンサー
△ベルルエミエール
△ホウライアキコ
△アトム
△アドマイヤビジン
△マイネルディアベル
△サトノルパン

結果
1着 10・ミッキーアイル
2着 2・タガノブルグ
3着 1・キングズオブザサン

頭は堅いですが、「紐荒れ」ですね。
惨敗です。
第19回NHKマイルカップ(GI)

-空海君の答え-
第9回ヴィクトリアマイル(GI)
◎8・スマートレイアー
○1・ストレイトガール
▲4・メイショウマンボ
注12・ゴールデンナンバー
注9・ホエールキャプチャ
など
第9回ヴィクトリアマイル(GI)
結果
1着 14・ヴィルシーナ
2着 4・メイショウマンボ
3着 1・ストレイトガール

まんまと逃げ切り。。。
豊さん。。。お願いです。。。仕事してください・・・お願いです(春天のキズナの件といい、買ってないけど)。。。
(武幸に最内を譲って、外に持ち出そうとするし、弟について行けば少しは結果代わったかもね、、、っても少々無理があるか・笑)。

-結論-

で、結局
NHKはプラス収支で終了(準メインレースで万馬券)。
今週もプラス収支で終了(盛岡競馬で4,000円一点突っ込んで一気にプラスへ・・・)

力技で捻じ伏せた感じですね。大体、中央で負けて先週が快勝だったせいもあって、少し素直さ(負けて終わる)がなかったのかなと今思えばあります(ただ、こんなんやってたら、「オケラ」なので最高でもMAX2万しか口座に入れてませんけどね・笑)

来週はオークス(優駿牝馬(GI))。何とか、G1当てたい。
それだけですね(その前に、退場しないことが重要なんですが・笑)。
スポンサーサイト
コメント

No title

村ポチ

最近変な馬が来ますよねーーまさかの14www

黒船が途中までぶっちぎる思ったけどwwうちぱくに先手取られて、、、その時点で外れだと思いましたわww

No title

まぁー競馬で大負けしない限り何とか成りそう、、競馬止めようかなー。。でも止めると体に悪いしな。。ありがとう~村ポチ!

No title

>スペシャルウィークさん
こんばんは。
>まぁー競馬で大負けしない限り何とか成りそう、、競馬止めようかなー。。でも止めると体に悪いしな。
・競馬は楽しいですからね。。。当たればですが・笑。
ちなみにダービーって本命いますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

