スポンサーサイト


返済活動114日目~パサパサ~

自宅に帰って思ったのは、とにかく湿度か低すぎる(30パーセントほど)
急いで加湿器と鍋でお湯沸かしたり湿度を上げてました(ついでにお風呂も沸かしてましたが)。

そこまでしなくてはいけないのは「休めないから」

この時期にインフルエンザとか冗談抜きで笑えない。

今週から深夜残業が続きそうです。。。

もう少し人員増やして欲しいものです。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

深夜残業ですかぁ~( ´Д`)
体力的には辛いけどその分時給換算すると割は良いと思うので頑張ってください!

No title

深夜残業って体に悪そうですよね。
こんなときって体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。。

Re: No title

> 深夜残業ですかぁ~( ´Д`)
> 体力的には辛いけどその分時給換算すると割は良いと思うので頑張ってください!
・ふふふ、「深夜残業=割り増し賃金」と思っている時期が私にもありました。
残業規制がかかってりので、一定時間(30時間)超えれないんですね。
もちろん、越える部分は「定時内で消化」しなくてはなりません(今流行の※フレックス勤務ってやつです)。
なので、深夜残業しても一定幅に収まるんですね(ちなみに、深夜残業で割り増しされた差額分は追加されますけどね)。

Re: No title

> 深夜残業って体に悪そうですよね。
> こんなときって体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。。
・ありがとうございます。そう言って頂けるだけで救われます。
・仰るとおり、時間の制約が増えますからね。
・人員よこさないくせに、締め切りだけはキッチリ決めやがるじょ…おっと誰か着たようだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

