スポンサーサイト


返済活動492日目~Happy Birthday~

こんばんは。

今週も、深夜帰りが基本、土曜日は午後から休日出勤、日曜は朝からバイトでした。
こんな生活が、後数日続くわけですが。。。おお、もう・・・(岡田彰布監督)

そんな中、私も先日28歳になりました(拍手)。
とりあえず、会社でアシスタント(一般職)さんチョイスのケーキをアシスタントさん達と食べました(1切れ800円程×6人前)。食べないとやってられませんわ(その後、課長が清算してくれることに。さすがや)。

来月の所得はそれなりに上がりますので、それまでの辛抱かなって思ってます。
書きたいこともありますが、明日は早いのでもう寝ます(今日は4時起きでしたし)。

12時半就寝です。お休みなさい。
スポンサーサイト
コメント

おめでとう~

私と一緒、みずがめ座ですね(ノ∀`●)

こんばんは

お誕生日おめでとうございます~(*゚▽゚*)
同級生ということで、勝手に親近感をもっています。
一切れ800円のケーキとは、高級ですね。羨ましい!

とてもお忙しいようですが(次のお休みは一体いつなのですか…?)くれぐれも無理をなさらずに(>_<)

No title

>ララさん

こんばんは。
>私と一緒、みずがめ座ですね(ノ∀`●)
・あれ、うお座と思ってるのですが。。。確か、18-19で分かれるんですよね(笑)。私は、うお座って小学生の頃に占い好きの女子に教えていただきましたが。。。今でもたまに、どっちやって思うことがありますよ。

No title

>めいさん

こんばんは。
>お誕生日おめでとうございます~(*゚▽゚*)
>同級生ということで、勝手に親近感をもっています。
・ありがとうございます。同い年ですか、それはそれで嬉しいですね。また、偶然ですね。そりゃ、親近感も沸きますよ(私もです・笑)。

>一切れ800円のケーキとは、高級ですね。羨ましい!
ええ、駅前の一等地のいかにも高級そうな店構えでした(アシスタントさん達曰く「気になっていたが、高そうだったの敬遠気味、そこで君(私)がケーキを食べたいと聞きつけ・・・。「乗るしかない このビッグウェーブに」と思われたそうです。」)。
まあ、数人のアシスタントさんと買いに行きましたが、高かったですね(笑)1つ600~900円。装飾品を売っているように置かれてましたからね(味は、美味しかったですよ。甘さ控えめながらも、濃くと上品さがフッと出てスッと消える。美味しいのでチビチビ食べてましたねw。これは高級店の味ですわ。)。。。

>とてもお忙しいようですが(次のお休みは一体いつなのですか…?)くれぐれも無理をなさらずに(>_<)
・ありがとうございます。とりあえず、今日で一旦終了したので、明日からは平常運転になるのですが、今週末から九州へ出張ですので、それが終われば一息つくかなってイメージです。
・とりあえず、鈍った体解したいですね。運動したいです・・・^^;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

