スポンサーサイト


返済活動450日目~思い切って決めた事~

こんばんは。

昨日、今日はバイトでした。
明日は、勉強のため休みにしました(急遽ですが)。

いや、正直、昨年大幅に借金減ったのってバイトの影響ですね(そりゃ、節約も効いてますが)。
でね、今年、簿記論とか体仕上げると言ったこと考えると

・(原則)土曜・祝日のバイトは禁止(平均4万円減少)

・減収の対応策
→当面というか今期の競馬は中止(正直、見る・予想する時間がない・笑)。
→土曜日禁止になるので、金曜日の残業が復活。
→嗜好品を減らす。

まあ、競馬が無くなるので単純に20営業日×1万で年間20万程ですか(全敗した場合)。
これで、月半分2万減で抑えられるかな。。。甘いか。

8月ぐらいまでこんな感じで行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント

No title

嗜好品ってコーヒーとかですかね?
私もむかーしはコーヒーガンガン飲んでたんですが、今ではすっかりやめました( ̄ー ̄)

コーヒーって体には良くないですよね…。

No title

>フェイフェイさん

やあ、フェイフェイ。返事遅くなって申し訳ない。
>嗜好品ってコーヒーとかですかね?
・いえいえ、私の場合飴玉ですね(ガムとかも含みます)。
・コーヒーなんか何でいると太っちゃいますからね、飲まないですねw。
>私もむかーしはコーヒーガンガン飲んでたんですが、今ではすっかりやめました( ̄ー ̄) コーヒーって体には良くないですよね…
・まあ、適量が大事だと思いますよ。ほどほどがよいかと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

