スポンサーサイト


返済活動446日目~予実差異~

こんばんは。

今日は全日本優駿の関係で定時帰宅。馬券は外しました(ニシケンから買ったのですが、よくよく考えればスプリンターですから、マイルは?って感じですが、調教時計はマズマズだったんで・・)。

えっと、もう今年も2週間きりまして、来年の予定も考え始めてます(それはまた今度)。

いろいろ、上方修正していたもので、残念な結果になったのが「体重」。
当初、「65kg」前後と見ていたのですが、結果は77kgに戻しました(最軽量73kg)。
これは、意図的なものもあります(1年で健康的に落としていい体重が20kgまでだったため)。

もちろん、これから年末までにまた徐々に絞り始めて行かなくてはいけないのですが。。。
トレーナーと相談ですね。

借金返済に関しては、今のところ400万までの返済には届きますが、実質と実際で考えると別。
全額返せば400万届くけど、手元に余裕がなくなる。その逆は実際には届かない。
というのも、忘年会の帰りで久々に豪遊しまして「7万」ほど。
葬儀で「5万」、お祝いで「2万」計14万の振る舞いとなりました(笑)。

それでも、400万届ける事が出来るのは驚きですが、先に繰り上げ返済が効いているようです。
返済だけは何とか、クリアして年を越したいと考えております。
上方修正しといて、下方修正だと格好がつかないので(これだけは死守したい項目)。。。

簿記論は、イマイチでしたね。課題自体は消化してますが、今ひとつ、冬休みの課題でしょう。
ADHDの治療は、時間か借りそう、一進一退。難問を出された状態ですね。

こうしてみると、「マダオ」ですね。

セルジオ越後口調で言えば
「話にならない、無駄が多いし。。。赤点スレスレ、来年は飛躍?疑問符がつくね…」

後、年賀状の記入が残ってます(涙)。
年賀状の投函は、お早めに。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

