スポンサーサイト


返済活動438日目~最後の詰め~

こんばんは。

今日は、オフにしました。
ここ最近の寒暖の差で体が滅入っているのと少々疲労気味だったので。
予算は達成はゆるぎないのですが、昨年、この頃本来なら80万ほどあった預金を無駄遣いしまくるという(具体的には為替取引、しかもオプション)そりゃ、稼いだのもオプションですが、ミスったのもオプション。。。

たられば言えばきりがないのですが、仮に無駄遣いしなければ300万前後でフィニッシュ→来年は完済人だって流れですけどね。。。今更言っても仕方のですが。。。

今日は、部屋の掃除をしっかり出来たので良いのかなと思ってます。
その後、地方競馬(浦和・園田)を楽しみ(収支+千円程)、やっぱり落ち着いてレース見れるって良いなと改めて実感。基本的にはGⅠしか地方はしないと決めてるんですけどね(理由:情報が少ないので)。ただ、高知競馬は応援もこめて100円複勝だけ買ってますけど。

夕食後、簿記論の講義1コマ受ければそれで終了としようと思ってます。
ピザでも久しぶりに取ろうと思います。

あ、賞与とボーナスも入ってきましたね。
賞与404,430円(手取り)
副業86,000円(手取り)

あとは、繰上げ返済をしっかりして、昨年の失敗を払拭したいところです。
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様ですー(´・∀・`)
たまにはゆっくりしてくだされ。
私も今日は休日です。
休みの日はいろいろやることがありますよね。
うむ

お財布は狙ってるのは特にないんですが、たまーにいいのをピックアップしてます。
ほんとうはmiumiuとかいいなーって思うんですけどね。(´・ω・`)

No title

お疲れ様です。しっかりリフレッシュされましたか?
お財布…。買おうと思ってますが、残高すっからかんだと悲しすぎるので(ならないけど)、給与が入ってからの予定。
そのジンクス(?)の金額的に考えるともっと給料上がるはずなんですけどねぇ…。

No title

>ララさん

>お疲れ様ですー(´・∀・`) たまにはゆっくりしてくだされ。 私も今日は休日です。
・こんばんは。返信遅くなりました、御免なさい。

>休みの日はいろいろやることがありますよね。 うむ
・ええ、普段お家にいない分、家事が溜まってますからね。。。掃除したり、洗濯したり、買出しに行ったりとそれなりに忙しかったかなと。。。休んだ感じにならないのですが、休むには家が片付いてないとね。。。

>お財布は狙ってるのは特にないんですが、たまーにいいのをピックアップしてます。
>ほんとうはmiumiuとかいいなーって思うんですけどね。(´・ω・`)
そうですか、私は昔からブルガリ1択だったので困ることはないのですが(シンプルで、シックなので好きです)、値段が後1万円安いといいんですけど。。。

No title

>うーたんさん

おはようございます。
>お疲れ様です。しっかりリフレッシュされましたか?
・体に芯が残る疲れだったので、一日休ませました。ジムも一週間ほど休ませて、今週の火曜日から復帰という流れでいます(副業でそれなりに動くので、鈍ることはそんなにないのですが、体重は少し増やしてますね)。

>お財布…。買おうと思ってますが、残高すっからかんだと悲しすぎるので(ならないけど)、給与が入ってからの予定。
・そうですか、私も繰り上げ返済したいところですが、2回目は給料日にやる予定です。

>そのジンクス(?)の金額的に考えるともっと給料上がるはずなんですけどねぇ…。
・まあ、オプショントレードってそんなもんです。だから、天国と地獄になるわけで。。。
・しかしまあ、今年の年収が600万そこそことして、係長と互角なわけですから、後は金銭にコントロールつけられるとかなり健闘できるんかと。。。
しばらくは試行錯誤続くんでしょうけど、昔よりはマシですが、もう少し時間掛かりそうですね。。。

No title

空海さん、こんばんわ。

返済順調ですね。
去年の失敗が糧となり、今年の飛躍はすばらしいです!
ブログを拝見させて頂き、日々の努力と我慢が重要だと実感しています。

仕事に勉強にと毎日大変ですね。
関東は明日も寒いみたいなので風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

No title

>シンクロさん

こんばんは
>返済順調ですね。
>去年の失敗が糧となり、今年の飛躍はすばらしいです!
>ブログを拝見させて頂き、日々の努力と我慢が重要だと実感しています。
・まあ、額は減っているですけど、返済ペースに不満が残りますね。もう一歩頑張りたいのですが。。。
・甘いですね。本当に甘い。別にお坊さんになるつもりはないのですが、詰めの甘さに腹が立つことが多いです。「へたくそ」とね。

>仕事に勉強にと毎日大変ですね。
・キツイですね。でも自分で選んだ道ですから、あんまりグダグダ言うのは好きではないですね。
・しんどければ休ませたりしてますから、今のところ大きく崩す事態にはなってないですが、2周目(2年目)が少し心配ですね。
・でも、何とかなると思います。そうなってきましたから、最低限の仕事をこなせば次につなげられるわけですから、下手に無理にしないことです。出来る事をやるやる、そうしてきました。

>関東は明日も寒いみたいなので風邪をひかないよう気をつけてくださいね。
・そうですね、しっかり冷えてますよ。しかし、まあ凍結しないと良いんですけど、、、。お互い風邪には気をつけましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

