スポンサーサイト


GⅢ・シンザン記念の予想

趣味は人によって違いますが、大人になるにつれて続くものと続かないものが分かれてきます。
私の場合、野球、釣り等々は東京出るときにやめましたが、競馬だけは中学時代から見続けてます
(中高時代にダビスタ、ウイニングポスト全盛期&マキバオーが少年ジャンプで連載の影響もあり)。

個人的には、3連単はほとんどやらないので大体数千円程掛けて遊ぶ程度。
今週は馬券は買いませんが、予想だけ(備忘録ってやつです)。
◎エーシントップ
○ネオウィズダム
▲タマモベストプレイ
注レッドアリオン
△ザラストロ
△エールブリーズ
△カオスモス
☆12ヘミングウェイ(当日追加)

3連複◎-○▲注-○▲注△△△の12点(100×12=1200円)
ワイド・馬連で◎○▲注から3点(軸1点)当日パドックで検討(おそらく◎-○▲で決着トータル1500円程)。

展開等書くと長くなるので、結論だけにとどめておきます。

------------------------------------------------
直前・結果
パドックの感想は特に変更点は無いものの、☆12ヘミングウェイが気になったので1点だけ追加してレースを待つ。

結果はご存知だと思いますが
◎エーシントップ
☆ヘミングウェイ(当日追加)
▲タマモベストプレイ
△カオスモス
○ネオウィズダム

とりあえず、3連複とワイドは取れましたが、ヘミングウェイの成長には少し驚かされたレースでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

