スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済活動397日目~2013年10月度月次決算~

こんばんは。
一週間ぶりですが、何とかやってます。
そんなこんなで、月次決算です。
☆単月の実績
家計簿201310-1
☆資産状況
家計簿201310-2
☆資産推移
家計簿201310-3

【コメント】
今回は、久しぶりに繰り上げ返済(JR・プロミス)。
スーツを一式購入。ブカブカだったスタイルもスッキリしました。
消耗品(その他)は「プロテイン」、「図書」等。
少し使いすぎた面もありますが、当面は発生しないものが多いので許容範囲か。

☆改善点☆
・出費が多かったもののキャッシュは何とかキープ。
・借金総額も450万台になり、十中八九目標値(400万以下)を下回ることは確実、どこまで伸ばせるか。

★今後の課題★
・その他(クレジット関連)の支払いを一旦清算も少し使用金額が多いかも(注視したい)。
・負債予想から大分良い方向に乖離して行っているので、少し予算を返済以外に回せるように検討します。
スポンサーサイト
コメント

No title

わたしのぐだぐだ具合に比べてなんて素晴らしい。
月ごとのイレギュラーな出費に振り回されています^^;
額が小さいところが完済して、全体的にもう少し余裕が出てきたら、今の稼働状況は少し見直した方が体の為なんじゃないかって気はします。
ほどほどにセーブはされてるとは思いますが、やっぱり無理はしていると思いますしね。完済後の設計もあると思うので。

No title

>うーたんさん

こんばんは。ご連絡が遅くなりました
>わたしのぐだぐだ具合に比べてなんて素晴らしい。
>月ごとのイレギュラーな出費に振り回されています^^;
・いや、私も褒められたとこないですよ。最近やっと、繰上げ返済に回せるようになっただけですし、やっと計画を上回るペースになってきたぐらいですし。。。

>額が小さいところが完済して、全体的にもう少し余裕が出てきたら、今の稼働状況は少し見直した方が体の為なんじゃないかって気はします。
・そうですね。さすがに、このペースでここ(11月)まで来るとは思いませんでした(笑)。
・そのお陰で、少々失敗(出費)しても計画上回っているわけですが、多分プロミス社の返済が終われば結構楽になるはずです(最低返済額が8万→5万)。
・そこが、一区切りかなって思ってます。

>ほどほどにセーブはされてるとは思いますが、やっぱり無理はしていると思いますしね。完済後の設計もあると思うので。
・今週は1週間まるまる休暇にしました(土日祝日はバイトでしたが)。来月までの最後の追い込み前の一息入れました。
・もちろん、四六時中働くのは無理ですが、定期的に休みは入れますし、体調しだいでこれまで動いてきたので、これまで通りでも良いかなと思いますが(体が慣れちゃってるのもありますが)、少しは休み入れようかなと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。