スポンサーサイト


返済活動372日目~一言日誌~

こんばんは。
今週で繁忙期のピークは過ぎました。
ただ、これからは簿記漬けの日々になりそうです。
というより、しなくてはいけないんですけどね。。。

会計人コース 2013年 11月号 [雑誌]会計人コース 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/03)
不明

商品詳細を見る

帰りに購入して、問題といてます。。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でございます。
しかし…
コ→スって言うのに時代を感じるのは私だけだろうか…。ありましたよね、『-』を→にする女子高生がいた時期。

No title

>うーたんさん

こんばんは。
>コ→スって言うのに時代を感じるのは私だけだろうか…。
>ありましたよね、『-』を→にする女子高生がいた時期。
・目の付けどところがシャープですねw。
・女子高生というか、私の時は小中学生でよく多様していたような。。。
・19の326氏のイラストともその頃に流行。。。ああ、懐かしいですねぇ・・・。
・指摘されて「ああ、本当だw」って思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

