スポンサーサイト


返済活動357-364日目~一筋の光明~

こんばんは。
この3日間もバイトでした。
正直疲れましたが、3万円ゲットと考えると返済も進むし、来月は10万程回収できますし、少しずつ「社会復帰」に向かってます。今まで、実感がなかったものですから(そりゃ、650万もあって、貯金も有りません、キャッシング、クレジットの返済も絡んでいたのでなおさら、、、ねぇ。生きた心地もしませんよ、そりゃ。)。
話を戻して、今月は支払いが多いものの、入りもそれ以上にあるので、下期の目標を捕らえて、突き抜けられるかどうか、今後を左右する上では今月は結構重要な月。。。

【火曜】~【金曜】
ほぼ残業とジムの繰り返し。

【土曜】~【月曜】
今週もバイト3連ちゃん。
大崎、新宿、新宿でした。仕事の内容は大してかわらないので割愛。
しかし、タバコの喫煙場の清掃はすぐ汚れるので、、、あんまりやりたくないですね(自己中な方が多いのもあるのですが)。ご飯もチェーン店なので、たいしたもの食べてないです。はい。

【火曜】
今日ですが、お休みです。
明日から、繁忙期に入るので一息入れました。
午後からは、宿題やって、ジムに行って、帰ってきたら洗濯物取り込んで、軽く清掃して、宅配便(飲料水)の受け取り、まあ、来週へ向けての準備日ですね。

収入の部
7日予算+11,000円

支出の部
昼食:4,200円(食堂で昼食)

差し引き
+6,800円(累積繰越余剰金+7,700円)

繰越利益の振り分け
→積立金 5,000円(累積65,000円)
→繰越  2,700円

【本日の測定】
74.4kg(今週は、残業が多いのでどのくらい影響するか心配です。。。)
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~。
ハードさを考えると、実入りが無いとやってられないですよね。
入りが多いと調子に乗って使っちゃいそうで怖いですけど、けちけちするのも違うと思うので、使うときは気兼ねせず使いましょう♪
わたしもまだ貯金あんまりないので、がんばって貯めたいとこです。

No title

>うーたんさん

こんばんは。
>ハードさを考えると、実入りが無いとやってられないですよね。
>入りが多いと調子に乗って使っちゃいそうで怖いですけど、けちけちするのも違うと思うので、使うときは気兼ねせず使いましょう♪
・そうですね。必要であれば、買ってますね(先日、発芽玄米5kg、サウナスーツ2着:
合計1万円購入しました)。

>わたしもまだ貯金あんまりないので、がんばって貯めたいとこです。
・使うのは早いですけど、貯まるのは時間掛かりますよね。。。最近実感します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

