

返済活動349-355日目~浮き沈み~

こんばんは。
時間が無いと言いつつ、更新します(笑)。
少しスタイル変える必要があるかもしれませんね(1週間分を1つのトピックスのみ掲載とか)。。。
その点は、今月末までの宿題とします。。。

【月曜】
20時まで仕事、その後ジムで2時間トレーニング(筋トレ&ラン4km)。
【火曜】
20時まで仕事、その後ジムで1時間弱トレーニング(ラン5km)。
【水曜】
22時まで仕事。帰宅後、簿記論の宿題(1時間ほど)
【木曜】
20時まで仕事、その後ジムで2時間トレーニング(筋トレ&ラン4km)。
【金曜】
この日は定時上がり。19時、簿記論の授業を受けて帰宅。。。
授業内容は、たいした事無いけど(今のところ)、今後のスケジュールは考えないと思う。
ミニテスト1回目100点(パーフェクト)。

【土曜】
この日は、横浜へ清掃のバイト。
やることは特に変わらないので割愛(起床4時30分と正直しんどい、まあ、もう慣れましたけど・笑)。

【日曜】
この日は、神保町の雑居ビルの清掃。
台風直撃ともあって、雨風で制服がずぶ濡れ。
テンションもダダ下がり。。。

【月曜】
この日は、新宿の高層ビルでの清掃。
朝の雨風で少し制服が濡れるものの、大事に至らず。
とりあえず、3連ちゃん無事に終了。
帰りに、ツタヤでCDレンタル(半額券使って、5枚借りて630円)。
perfume、サカナクションのアルバムです(webダウンロードだと上記で2,000円以上でしたので、借りました)。
帰宅後、風呂、ご飯の後、大井競馬を楽しむ(最終レースでプラス収支で終わる。めでたし、めでたし)。
広島も巨人に3タテでCSに前進。16年ぶりにAクラス入りとなると(長かった)。。。正直、気分良いです。
簿記論の宿題に追われてます。←今ココ

収入の部
7日予算+12,000円

支出の部
昼食:3,400円(食堂で昼食)

差し引き
+8,600円(累積繰越余剰金+1,500円)

繰越利益の振り分け
→ツタヤ 600円
→繰越  900円

【本日の測定】
75kg(結構食べたと思ったものの、今月末は70kg前半キープを目標)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

