スポンサーサイト


明日の日程(週末の予定)

こんばんは。
今週から、簿記論の授業が始まったので正直時間が足りないなぁって実感してます。
もちろん、授業(週2.5h×2コマ)、宿題、テストはこなせてますが(今週のところ)、ジムに行ったり、土日はバイトですし、殺人的ローテに近いような気がします(残業もなければ少しマシになるのですが)。。。

ってなところで、さっき授業も消化したので明日明後日で宿題こなしてって感じですかね。。。
にしても、時間作らないとなぁって思う今日この頃です。

ちなみに、3連休はバイトです(台風が来るのが困る点ですが)。
スポンサーサイト
コメント

No title

バイトお疲れ様でした。
わたしはミスド食べたりダラダラダラダラしてました。
時間がかつかつっての余裕がなくてきついですね。
その辺、返済プランとの兼ね合いもあるだけに、安易にバイトを削るわけにも行きませんし。
試験前だけでも集中的に時間が確保できるといいですね。

Re: No title

>うーたんさん

こんばんは。
> バイトお疲れ様でした。
・ありがとうございます。
> わたしはミスド食べたりダラダラダラダラしてました。
・ミスドですか、ちなみに70kg切ったらミスド行く予定です(甘党なもんで・笑)。
・休日ぐらい、ダラけるので良いんじゃないでしょうか(緩急は大事だと思います)?

> 時間がかつかつっての余裕がなくてきついですね。
>まあ、それは自分が選んだ道なので、あんまり不満はないのですが、、、どちらかというと「どうバランスとるべきか」ってとこですね。

> その辺、返済プランとの兼ね合いもあるだけに、安易にバイトを削るわけにも行きませんし。
・まあ、何だかんだ言って返済は順調にこなしてきてますから、あと半年キッチリ出来れば、ゴールは見えてくると思います(エクセル上の計算では)。

> 試験前だけでも集中的に時間が確保できるといいですね。
・まあ、そこはちゃんと作る方針です。多分、残業orバイトのコマ数+ジムの時間を調整しながら。
・一回目の定期考査次第です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

