

返済活動337-341日目~嵐の後~

こんばんは。
今週は、繁忙期明けの週ともあって、「暇」な週でした。

【水曜】
なんにも無し。定時退社。

【木曜】
この日も何も無し。

【金曜】
早退して、外食(後ほど書きます)。
その後、病院に行くものの時間が余ったため、新宿をぶらつくと「桃太郎(DVD鑑賞個室)」を見つける。
今まだ行ったことないし、社会科見学もかねて入店。
AV9割ですが、新作洋画、邦画、TV番組のDVDも揃ってますね。
見たいDVDを籠に入れて、受け付けに行って、最短が90分とのことだったので、1,000円払って個室へ。
しかし、営業風のサラリーマンが多いこと(内勤なので私は無理ですが・笑)。

まあ、見たAVが本当に「つまらない」。
パッケージで見せた色気は何処へ行った!?って思うぐらい(男なら大抵経験ある)。
でね。個室から出る気が起きないの(また、DVD選定するなんて面倒だし)。。。

感想:まだDMMで見たほうが良いです(既婚者向けの施設ですね)

【土曜】
この日は新宿で清掃の仕事。
面白い話は無いので割愛。

【日曜】
この日は、大井競馬場付近の倉庫で清掃。
普段の1.5倍近くの仕事ともあって、残業で3時間ほど。
帰りに、夕食の豆腐2丁とシーザーサラダ1パック、(アイス)クーリッシュ1つ購入して帰宅。

収入の部
5日予算+5,600円

支出の部
昼食:3,500円(食堂で昼食+夕食)

差し引き
+2,100円(累積繰越余剰金+11,100円)

繰越利益の振り分け
→積立金 5,000円(累積55,000円)
→繰越  6,100円

【本日の測定】
75.5kg(しっかり食べた割には、75kgキープ。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

