

返済活動335,336日目~「二頭追うものは一頭も得ず」と言いますが~

こんばんは。
昨日は、いつもどおり会社に行ってましたが、今日、明日はお休みにしました(ちなみに昨日はジム行ってました、今日も行きます・笑)。色々、考えたいことがありまして。。。

下期半期も2ヶ月終わりって感じなのですが、上手くいっている案件もあれば、ボロボロなのもあります。
ざっと書くと
【良好】
・ダイエット(最近75kg台と安定。年内60kg切れる可能性も)
・仕事関連(まずまず、悪くない。今回の査定も良好)
・債務問題(順調に減少、ペースも悪くない)

→上記3点は問題ないでしょう。このまま、進めます。

問題は以下の通り
【不良】
・語学&会計の勉強(これはアカン)
・資産運用(資金が少ない・分析の時間が無いの2重苦)

【対策】
時間の確保のため、運用の項目を断念。
変わりに、定期預金にしようかと思います。
仮に断念した項目は、十分資金が溜まってから考えます(もちろん、借金の返済が優先ですけどね)。

収入の部
2日予算+2,800円

支出の部
昼食:1000円(食堂で昼食+夕食)

差し引き
+1,800円(累積繰越余剰金+9,000円)

【本日の測定】
後で更新します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

