

返済活動328-333日目~出来ないなら出来ないなりに~

こんばんは。
今日は、思いきって完全オフにしました。
久々に家から一歩も出ない日でした(数ヶ月振りではないだろうか)。
明日からまたバイトです。。。

【月曜】
21時まで仕事、その後ジムで2時間トレーニング。
【火曜】
21時まで仕事、その後ジムで2時間トレーニング。
練習後の測定で2年ぶりに70kg前半(74.8kg)にタッチ。
【水曜】
21時まで仕事。少し気分が荒れ気味。
【木曜】
24時まで仕事。終電で帰宅。
【金曜】
24時まで仕事、この日も終電で帰宅。
【土曜】
当初、ジム行くことも考えたがたまには何もしないと決め込む(明日、バイトがあるの考慮)。
で、競馬のメインレースで2,000円外す→凹む→ご飯食べる→幸せ。
部屋の掃除して、洗濯物洗って、明日に備えます。

収入の部
6日予算+14,200円

支出の部
昼食:4,000円(食堂で昼食+夕食)

差し引き
+10,200円(累積繰越余剰金+15,000円)

【本日の測定】
76.7㎏(長時間勤務で、週の後半は運動皆無でしたけど、来週に望みをつなぐ)

コメント

No title

お疲れ様です。
経理なので、予算の時期とか大変ですよね。
私は仕事にすでに行きたくない(爆)

No title

>ララさん
おはようございます。
>経理なので、予算の時期とか大変ですよね。
>私は仕事にすでに行きたくない(爆)
・よき理解者ですよ、決算、予算シーズンはシンドイものです。
・個人的には、土日のバイトの方が行きたくないですね(この時期は休みたいので)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

