スポンサーサイト


返済活動2日目~金利が問題だ~

こんばんは、空海です。

最近、大分涼しくなった気がするものの室内にいるとエアコン入れるか否か判断に困るこのごろです。

早速、拍手頂きました
「同じ年齢で同じくらいの借金があります。ブログ応援してます!」

とのこと。

ありがとうございます。

でも、出来たらコメント欄に書いていただけると大変助かります(お礼参り出来ますので)。
ありがたいです。

さて、今日は金利対策を考えてました。

手っ取り早く「借り換え」を行うわけですが、出来ればSBIあたりに増額要請出来ればなおさらですが…。

-----------------------------------------------------------------------------------
ネットローン増額審査終了のお知らせ

空海 さま

このたびはネットローン増額をお申込みいただき、ありがとうございました。

ご契約について審査いたしましたところ、今回のネットローン増額申込みにつきましては見合わせていただくことになりました。ご期待にそえず、誠に申し訳ございません。<以下略>

-------------------------------------------------------------------------------------

久々に「※お祈りメール」貰った気分です
※就職活動等において、不採用になった際に届くメール、書状。

仮に、これで成功していれば、金利が5.5%とプロミス等の15%と比較的高金利から脱出出来るためかなり前進すると思ったのですが。。。残念です(´・ω・`)

先は長くなりそうですね。

本日の返済
2,327円(プロミス、楽天銀行)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

