

返済活動319,320日目~オアシスを求めて~

こんばんは。
昨日今日とバイトでした。。。
本当は、コミケに行きたかったんですけどね(社会科見学もかねて)。
(知人が出展しているので、それメインです。結局、通販で取り寄せることになりました。)。

【土曜】
この日は、霞が関の高層ビルで清掃。
室内は空調利いているものの、階段は空調が利かないため汗だく(サウナで動き回る)。
シャツはビショビショなので、体に張り付くのが困る。。。
帰りは、30分ほど掛けて会社の最寄り駅へ移動し、帰宅。

【日曜】
この日は汐留、日テレ近くの高層ビル。
やっていることは昨日と同じなので割愛。
この日も汗だく。ひたすら霧吹きで水掛けられている感じの汗のかき方。。。
そのため、前日は水分大目に取ってから寝てます(すぐに汗で流れて、簡単に2kg弱は落ちるので)。

帰りに、新宿に寄ると献血の呼び込み。
久々(8年ぶり)に立ち寄ることに。
私が行ったのは、マルイ、伊勢丹側のほう(新しいところですね)。

400mlの血を提供して、ドーナッツ3つ、ジュース8杯、駄菓子数個。
おみやげ(ティッシュケース等)貰って退散。
DSC_0055.jpg
ちょうど、ポケットティッシュが貯まっていたので、良いもの頂けました(感謝)。

漫画読みかけだったので、次回行けばいいかと思ったら2ヶ月は出来ないんですね(トホホ・・・)。。。
もちろん、また行きます。

帰りに、サイコロステーキ(380円)、もやし1袋買って帰宅。
卵チャーハン(ご飯2合)、豆腐1丁、もやし1袋、サイコロステーキ1人前。
油が多いせいか、最後食べるのがしんどかった(笑)。

収入の部
2日予算+2,000
合計+2,000円

支出の部
昼食:800円(食堂:そば2連ちゃん、アイス1つ)

差し引き
+1,200円(累積繰越余剰金+9,000円)

【本日の測定】
76.4㎏(徐々に落ちてますね)。

繰越利益の振り分け
→積立金 5,000円(累積40,000円)
→繰越  4,000円
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

