

肉体改造218、219日目~根競べ~

こんばんは。
地味に体重が落ちているものの、ペースがイマイチ上がってこない。。。
ちなみに、前月比で脂肪1.5kg減、後1~2kgは減らしたかった。。。

【月曜】
この日は、21時まで仕事。
その後、2時間ほどジムでトレーニング。。。
夕食:ヨーグルト1つ→豆腐1丁→こてっちゃん&もやし1袋

【火曜】
今日は19時30分まで仕事、その後、1時間ほどジムでトレーニング(有酸素のみ)。。。
1ヶ月振りに測定したのですが、脂肪が1.5kgしか落ちていない(そりゃ、間食も多少していたのが失敗か)。
個人的には、そろそろ(脂肪量を)10kg代にするつもりだった(現在22.5kg)ので、あと2.6kgは落とす必要。。。。
焦ってもしかたないのですが、悩ましい日が続きます。

収入の部
2日予算+4,200
合計+4,200円

支出の部
昼食:800円(食堂:親子丼、マグロ漬け丼)

差し引き
+3,400円(累積繰越余剰金+4,000円)

【本日の測定】
76.8㎏(最近、練習後が75kgジャストと地味に減ってきてます)。
コメント

No title

わたし、やっと大台落ちが出来たのかなって感じです。ちょっとの違いだけど大きいですね。気持ちの面で。

21時まで仕事後トレーニング…。わたしにはまねできませんです。あと一押しって感じみたいなので、がんばってしまいますよねぇ。

No title

>うーたんさん

こんばんは。
>わたし、やっと大台落ちが出来たのかなって感じです。
>ちょっとの違いだけど大きいですね。気持ちの面で。
・おめでとうございます。やっぱり、体重も81kgと79kgで全然違いましたからねw。
・節目は、10kg間隔でかなり違いますね。例えば
・95→85kgまだ容姿に出ないが、動きが軽くなる
・85→75kgは顔の輪郭、体つき等が細くなったと感じる。むくみも軽減。

>21時まで仕事後トレーニング…。
>わたしにはまねできませんです。あと一押しって感じみたいなので、がんばってしまいますよねぇ。.
・うーん。これは習慣化しましたね。かえって、人が少なくなるので効率は良くなりますね(主婦・OLさんが多いので)。あと、一押しってもあと20kgは落とさないといけないですから、折り返し地点です。先は長いですが、かならず、やり通したいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

