

返済活動312、313日目~食い違い~

こんばんは。
昨日、今日とバイトでした。
仕事自体は大分ラクな現場でしたが。。。

【土曜】
新宿、都庁近くの現場で清掃。
空調が利いているし、仕事自体が午後2時で終了(思ったより捗ったので)。
DSC_0053 (2)
帰宅が午後3時と久々に美味しい現場でした。

【日曜】
湾岸の雑居ビルでの清掃。
特に変わりなし(ただ、少し疲れているのかダルい)。
帰りに、定期の区間変更をしにメトロの定期売り場へ。
料金自体変わらないとのことだったので気にしなかったのですが、帰りの電車で検索かけたら6ヶ月で4,000円違うことが発覚。まあ、駅員さんを責めようにも、自分で確認しないのも悪かったのでねぇ。。。

「やられたら、やり返す。10倍返しです。」

って出来ませんからね(捕まっちゃいますから・笑)

帰りに、軽く昨日の買い忘れ品を西友に買いに行って20時過ぎに帰宅。

夕食:ヨーグルト1つ→豆腐1丁→とんこつらーめん(もやし1袋&卵1つ)→さしみ(サーモン10切れ)1P。
感想:おいしゅうございました。

収入の部
2日予算+2,000
合計+2,000円

支出の部
昼食:900円(牛めし、のり弁)

差し引き
+1,100円(累積繰越余剰金+6,600円)

【本日の測定】
76.9㎏(夕食後:水分取ると大体1.5kgは太りますね)。

繰越利益の振り分け
→積立金 6,000円(累積35,000円)
→繰越   600円
コメント

No title

都庁!湾岸!
なんかテレビに出てきそうなとこばっかりー
ただそれだけですごいと感じちゃう。
お仕事はかどって何よりで。
早じまい、やりじまいっていいですよね。
おつかれさまでっす

No title

>ララさん

こんばんは。
>都庁!湾岸! なんかテレビに出てきそうなとこばっかりー
>ただそれだけですごいと感じちゃう。
・まあ、遊ぶなら良いんでしょうけど、仕事ですからイマイチですね(笑)。

>お仕事はかどって何よりで。 早じまい、やりじまいっていいですよね。
・日当が決まっている分、早く終わるにこしたことないですね。疲れも溜まりにくいですし。
>おつかれさまでっす
・あざーっす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

